生協の宅配で見つけて思わず買っちゃいました。

昔一度食べて忘れられなかったストロベリーチョコ↓

Coffee klatsch

おいしいけど、おいしいけど・・・きっともう買わないかも。

酸っぱすぎ・・・得意げ


酸っぱいといえばチーズケーキってレモン汁いれますよね?

あれってどうです?

レモン汁って必要?

私はあんまり酸っぱいチーズケーキ好きじゃないんですよねぇむっ



自分好みのチーズケーキ焼いてみました。
Coffee klatsch

レモン汁なし。

酸っぱくなくておいしいけど、ミトンさんのようなコクはなし・・・。

Coffee klatsch

おいしかったけどねぇ。

もっとおいしく作りたい・・・。

AD

ホエーを使ったパン

テーマ:

ホエーがあったので、それでパンを作りました。
Coffee klatsch
なんでもホエーを使うと膨らみが違うとか・・・。

確かに違う気がします。

しかもおいしい♪

そのパンを使って今日は娘のお弁当にハンバーガーを作ってみました(写真なし)。
娘のお弁当、最近手抜きなので、もう少しで小学校でお弁当を作る少なくなるし、娘の希望通りに作ってあげたいなぁって思ってます音譜

AD