よいお年を

テーマ:

今年も大変お世話になりました。
Coffee klatsch

今年は子供たちの成長を見るのに精いっぱいの一年でした。

来年は自分の成長も見たいですねぇ(゚ー゚;

有意義な年にしたいです 合格

よいお年をニコニコ

AD

インフルエンザ

テーマ:

あっという間に12月ですね。
Coffee klatsch

12月に入ったとたん、娘のクラスが学級閉鎖になりました。

「あ~あ」なんて思っていたら娘が発熱、インフルエンザの検査は陰性だったんですが、熱が下がったと思ったら息子が発熱、インフルエンザの検査は陽性でした。

娘はきっと検査の時間が早すぎたんでしょうね、きっとインフルエンザだったと思います。


娘は3日間発熱。39.6度まで熱があがりました。

息子は5日間発熱。40度まで熱があがりました。

熱があがってすごくこわかったけど、何事もなくよかったです。

ほっとしています。


というわけで更新が遅れてました。

パパも私もうつっていないようなので、そろそろまたミシンを始めたいと思います♪

やっと私の時間~~☆

AD

息子が11月で1歳になりました。
Coffee klatsch


もう歩いていて、方向転換もお手の物、バイバイもするし、名前呼ぶと「は~い」って手をあげるし、毎日成長を感じています。


娘も好きだった、「いない いない ばあ」、息子も大好きで、読んでくれと本を無言で差し出します↓
Coffee klatsch

赤ちゃんって本当にかわいい♪

このままでいて欲しい気もするけど、成長が楽しみラブラブ

AD

ローズハーブ入りハートの飾りがいびつになってしまったので、周りに毛糸で編み編みしてみました。

やっぱりもう少し練習が必要のようですね。

Coffee klatsch



かぎ針編みケース、第2弾↓
Coffee klatsch
青系の生地で作りました↓
Coffee klatsch


かぎ針ケース第3弾↓

Coffee klatsch

ちょっと小さめにしました。

Coffee klatsch


Coffee klatsch


それからナチュラル系巾着↓

Coffee klatsch

Coffee klatsch
Coffee klatsch
内袋は青系で。


息子のニットキャップも編みたいし、毛糸のバッグも編みたいし、かぎ針ケースももっと作り買った。

やりたいこと一杯で楽しい毎日だけど、肩こりもひどいですショック!


それから小さい声で宣伝します。

明日から開催のさっちゃんの赤い靴 に少し出展します。

すごく緊張してますが、今回本当にいいきっかけ、それからいい経験になりました。

お近くにお寄りの際はぜひ音譜