雲の流れがきれいですねぇ♪
Coffee klatsch

先週いっぱい風邪をひいていました。

すっごいつらかった。

歳をとるごとに治りにくくなっているようです。

体力つけないと・・・。

体力つけるために10キロの重り(息子)を持って、今週から散歩始めました。

雲の流れもきれいだし、空気もちょうどいいし、歩くにはいい季節ですねぇ♪

コサージュを作りました↓
Coffee klatsch

ゴムをつけてみたんですが、髪の毛には合わないみたい・・・。

安全ピンをつけてコサージュとして使おうかなぁ。

結構上手にできました。

2,3週間ほど前に作りました。

今はほとんど作れません。

最近、息子の昼寝の時間が短くなっているんです。

なんでだろ?

寝るのにはちょうどいい陽気なのに・・・。

おかげで何にもできません・・・。

夕飯を作るのにも精一杯。

最近は目を離すこともできない行動力・・・大変です。

やっぱり男の子はパワーが違いますね。

いや、うちの子のパワーが違うのか・・・恐ろしい・・・。

AD

食欲の秋

テーマ:

もうすっかり秋の空ですね。
Coffee klatsch

夏も来たか来てないのか不明なうちに秋の空↑


そして私にも食欲の秋↓

Coffee klatsch

バジルさん がセブンイレブンのクイニーアマンについて言ってたけど、私もまた食べたくなって市川パン のクイニーアマン買ってきました。

ちょっと粉糖が乱れてしまいましたが、おいしかったですよ。

確か130円。

懐かしいですよねぇ。

昔、よく食べたなぁ。


もう食欲の秋、到来です。

AD