Coffee klatsch

お久しぶりです。

年末とは思えないほどいい天気。

でもお出かけができないのでさみしいです。

家にこもりっきりなので、食べることでストレス発散しているような状況。

何かおいしいものが食べたいなぁ音譜



息子はメキメキ大きくなり、この前の1か月検診で4800グラムと言われました。

でか過ぎです。
Coffee klatsch
母乳だけでこの成長。

素晴らしい合格

っていうか私の母乳、カロリー高いのかな?


よくお友達に「男の子はどう?」と聞かれるけれど、今のところおチンチンがついているだけで何も変わりありません。

あっ、上の子と変わることが・・・顔のにおいが男の子のにおいがするってことかな?

男の子の汗臭さというかそういうものがある気がします。


赤ちゃんは本当にかわいいラブラブ

秒ごとに変わる百面相、笑ったり、泣いたり、変顔したり・・・本当に赤ちゃんは見ていても飽きません。

きっと上の子の時より余裕があるからそういうところが見られるのかな?

すごくかわいくてたまりませんドキドキ

本当に感謝感謝ですニコニコ

AD
報告が遅れました。
無事生まれました( ^^)Y☆Y(^^ )
かわいい男の子です♪
3450グラムもあって大きかったけど超安産でしたo(^-^)o
赤ちゃんって本当にかわいい!
息子と娘の面倒にいろいろと大変だけど、楽しんでできたらいいなぁと思います\^o^/
以上、報告でした。

↑娘の書いた息子の絵
AD