今回のホテルはバンヤンツリープーケット♡

ガーデンビラにステイ音譜
photo:01
ピークシーズンで名物プールビラに泊まれなかったのは残念だけど
充分すぎるほど満足でした。

気持ちよすぎて本気で持って帰りたかったベッドに
photo:03

露天風呂温泉
photo:04

お庭にはジャグジー。
photo:02

天井高くてくつろげるリビング。
**tokyo⇔singapore**

アメニティは持って帰りたいかわいさ♡
**tokyo⇔singapore**
ANGSANA と似てる~!

1棟独立型のビラだから一日中静かでおこもり感満点★

結婚記念日と伝えていたら、
ハネムーナー用のサービスを受けちゃいました。
シャンパンに買おうと思っていたホテルオリジナルアロマグッズのギフトなど~。
ありがとうございます♡

ホスピタリティやサービスはもちろん申し分なく
最高のステイになりました。
**tokyo⇔singapore**

ただね・・・カメラが・・ガーン
初日の夜から調子が悪くて翌朝完全に壊れました。ちん。。
なので写真はアイフォンに頑張ってもらいましたが
やっぱりイマイチー。これを機にデジイチ買おうかな・・・。

☆続く☆