お友達夫婦と我が家でBBQをしました~(*^^)v


ピットを予約して、使い方聞いて、炭や材料揃えて・・・

はじめてづくしでどきどき。


朝、Giant(スーパー)で買いだししたものが我が家に到着★

*200$以上のお買いものでデリバリーしてくれるので便利です。

 運ぶの大変なお水とかトイレットペーパーも便乗して購入♪
**tokyo⇔singapore**

我が家のピットさん。

**tokyo⇔singapore**

クリスマスを意識して、キャンドルやサンタちゃん用意したのに・・・

準備に夢中で撮るの忘れました。。


昼間は暑いので、18時開始!

それでも暑いので、、ビールが最高に美味しかったです!!

**tokyo⇔singapore**
お友達が買ってきてくれた伊勢丹ビーフを食べながら、

4組の夫婦で、深夜まで楽しみました★


今回のお友達は、いつもランチやお茶に行ったりして、

仲良くさせていただいているお友達なのですが、

ダンナさま同士は初対面でした。


いつも話題になるみんなのダンナちゃまに会えて嬉しかったし、

ダンナさまたちもみんな歳が近かったから、すっかり仲良くなって、

ゴルフ行こうとか、みんなで旅行いきたいねとか、

これからも一緒に遊べそうで嬉しいにこ!!!


すっっごく楽しい夜でした★


張り切って、クーラーボックス買っちゃったから、

またやろうね♪


**tokyo⇔singapore**

ペタしてね