くうのレインボー日記

くうの七色な日常です。

ホスト業界初!?
期間限定特典×3

あなたにあったプランを用意しました。





▼ ▼ ▼


テーマ:
お久しぶりです!


まずは皆さんにご報告





今KGプロデュースのエロスってホストクラブで働いています😆







本当に本当に





色んな事がありました





自分のやりたい事







夢が夢で終わると





思ってた事









スタート地点にたてた事











色んなしがらみや苦悩の中で








出来る事







ありがたいです😊










またご報告出来る時がきたら報告しますね😆









 



またねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます(^ω^)






今日は早起きしました









少し






昔の事思い出して







黄昏てます






今日でホスト辞めます







振り返ると






あっという間の感じでしたね









最近よく言われるのが







ホストやってて良かった?って





俺は





"もちろん"って答えてるのですが







そう思えないと人生







楽しくないよね







色んな事で悩んでる人は







やってきた事含めて






受け入れて






それが自分なんだなって






前向きに考えれたら








少しは後悔の少ない人生になると思う







楽しさ増える。








ホストやってて






当たり前のようにお客様が居て






当たり前のように売上あって





それが、無くなると




凄く辛く






大変で







何年も当たり前だった事が








這い上がるのに








キツかった







何度も






何度も





諦めそうになり






卑屈になって








自信なくなって







自分を責めた







反省もした








周りのせいだと思った事もあった








結局は、自分なんだって







思いたくなかった









それぐらい卑屈になってた







誰とも関わろうとしなかった








でも、ホスト長年やってる性なのか







弱音や辛さは








見せなかった  







見せれなかった







救ってくれたのが








人だった 。








凄く辛い時に







差し伸べてくれた手








なんで俺なんかにって









そこから自分見つめ直して








人と向き合えるようになった。








お客様は勿論の事










仲間って大事だね







俺も、誰かに手を差し出せれるような人になりたい。









今日で最後






指名1本の重みお金の重み人の考え






凄く理解しました








会いにきてください







楽しもう(^ω^)





それと皆さん






長い間本当にありがとうございました。









目標に向かって走ります。来年には実現出来たらいいな。




















またいつかねー
































AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう(^ω^)



寒いですねΣ(゚Д゚)


皆さん体調大丈夫ですか?




風邪引いてませんか?




僕は




元気です(^ω^)




それと報告です



来月の28日にエカムを辞める事にしました。



約3年半働かせて頂きました。



沢山のお客様と出会い、応援して頂きありがとうございました。




振り返ると物凄い事がありましたし起こしました





いっぱい迷惑もかけてすいません






楽しい事も辛い事も悲しい事も嬉しい事も






数え切れないくらいありましたね






全部





全部






良い思い出です(^ω^)








最後の一ヵ月





全力で楽しんでホストやろうと思います







最後まで応援してくれると








助かります(^ω^)







でも今日は剛のバースデーなので






休みたかったです















じゃあねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。