***結婚バトン***

テーマ:

 バトンいっちゃいまぁす☆


***1***あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

 →未婚です。そらぁ、高校生ですし、ね。

  でも結婚できる歳になりまいしたw



***2***あなたは現在何歳ですか?

 →16歳になりました。つい最近の5月。(意味不



***3***結婚願望は強いほうですか?

 →いえ、まったく。0です、ゼロ!!(ぇ

結婚しっちゃうとやりたい事できないでしょう?

  うちは自由に生きます。ってか仕事したいの!



***4***何歳までに結婚したいですか?

 →何歳までかと言うと・・・。結婚願望0とか言って

   30歳までですかね。三十路までにはッッ



***5***あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

 →それは・・・え?無理かな?ぁ

   子供には愛をそそぎますけどね。

   仕事したいの!(2回目)



***6***「お見合い結婚」についてどう思いますか?

 →いいんじゃない?お互いが良いんなら。

ウチは・・・まぁ、どっちゃでも。


***7***結婚相手にアピールできることを5つ!

 →1.一応ある程度の家事はできるけど・・・

   2.子供は大好きv

   3.仕事はします。これ絶対。

   4.浮気はしません。これ絶対。


アピールなんてねぇよバーカー!!!

***8***結婚相手に望むことをあげてみてください

 →1.浮気はしない

   2.子供が大好きである事

   3.男だからって威張らない

   4.借金は作らない


以上。あとはどーでも。



***9***子供は何人欲しいですか?

 →3人。

   女→男→♂or♀  で。

   あくまで理想ですけど。普通に何でもいいですよ。

**10**子供をしつけるにあたり、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

 →なりません。

   塾行けぇ!!だの、習い事しろ!!だの、言いません。

   たくましく育て!みたいな。だからある程度自分で何でもやらすであろう。

 


**11**あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

 →わかんないけど、ウチはおばさんに好かれるタイプですよ。(何

 


**12**夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ

 →嘘はつかない。隠し事はしない。これ鉄則。



**13**あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

 →なってもいいかな。でも嫌なとこもあるのは確か。




**14**プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

 →「結婚しちゃう?」とかってノリは嫌。

   それ以外なら、なんえもいいと思ぉうよぉ?ぁ


**15**結婚を決意するときの決め手は?

 →相手の性格を完璧(ほぼ)把握できてるかどうか。

 

**16**「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

 →芸能人の性格はわからないから、結婚とか・・・ねぇ?(何様

   好きなのは、ジャッキー・チェンとか柳葉さんとか・・・etc




**17**"不倫は文化だ"これについてはどう思いますか?

 →許さん!(ウチの学校の数学教師の口癖)

   不倫はダメでしょう~


**18**あなたが描く「理想の結婚像」は?

 →いつも笑顔が絶えない生活が送れたら・・・



**19**お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

 →次に回す人・・・。

   どうしようかな。

   そら、忙しくなければ。

   紹介:ネッ友ですから詳しく知らないけど・・・モテ仔ちゃんです☆

   $'A`人'I`$、こちらも忙しくなければ。

   紹介:中学時代の友達。中学で生徒会長を、今も生徒会に入っているとか。

あとは見た人お持ち帰りお願いします

AD