〔49〕







遅くなってしまいましたが


2月18日のお話🌸





この日はうたさんの卒業式でした

少しだけなのですが
参加させて頂きました!


すっごい素敵でした!

たくさんの王子、お姫様方に
見送られながら卒業するって
とっても幸せなんだろうなって
思いました。


一緒にチェキも撮らせてもらって、

お祝いの言葉と、お世話になった
お礼もバタバタしてた中だったんですが
うたさんに伝えられて良かったです(;-;)





お出かけの準備やオーダーなど
お待たせしてしまった
王子、お姫様方ごめんなさい!

もっと、お手伝い出来るように

精進します🙇‍♀️





うたさんの卒業式から朝までシンデレラ
してくれた王子、お姫様方も
いてとっても楽しかったです!✨




バレンタインなお姫様
バレンタイン仕様なお姫様やっぱり
かっこいい✨

ちょっと酔っ払ってフワフワしてる
レアなお姫様も見れて
嬉しかったです( ・ㅂ・)و ̑̑わら

たくさん、もぐもぐ、クリスタル
ご馳走様でした!




週末遊びに来てくれる王子達とも
お会いできて!
初めてお見合いしてくれて
とっても嬉しかったです☺️

Twitterもフォローしてくれて
ありがとうございます!



とってもお久しぶりな王子!

私のこと覚えていてくれたの
とっても嬉しかったです!
お話できたの嬉しかった😭
ちょっと酔っ払ってたのも面白かった(笑)

クリスタルも初お見合いも
ありがとうございました!




楽しそうな3人組の王子達!
ぶろぐ見てくれてるかな〜?
継母様のお仕置き2回も受けてくれた
王子もいて、直球に
愛を伝えてくれたり!?

とっても笑いました😂

またシンデレラに遊びに来て
欲しいです!



二日連続で遊びに来てくれた
王子達もいて☺️
本当にこの日も来てくれて
嬉しかった!
Twitterも確認出来て、趣味も知れて?
不思議なお店の話も聞けて?
楽しかったです(笑)

なかなか遊びに来るのは難しい
みたいだけど、、、
遊びに来てほしい!




この日もたくさんの王子様お姫様と
お話出来て嬉しかったです☺️


この日が49回目の舞踏会という
ことは、、、



次は、、、!


\50!!/



次回→02/21 18-23
(ポイント2倍!)


{04E49AD0-2F13-41BA-861B-30F06F72D314}




イメチェンして?
ノリノリで?
カッコつけて?
自撮り


(ポーズだっさ!)




くう
AD