本日をもちまして
こちら教室のブログを最後にします。



今まで交流していただき
ありがとうございました!




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


教室のお問い合わせは
ハーラウ フラ オ クウプアイリマ
 ホームページよりお願い致します。


✉️ kuupuailima_japan★yahoo.co.jp
★を@マークにかえて下さい。


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木















みんなの笑顔みてると
泣けてくる~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ












これからはひっそり
個人のブログでも作ろうかな。




本当にありがとうございました!!
Mahalo




AD








今日は早朝からサーフィンへ波




クラゲ👾👾👾が多すぎる~
ストライプで、刺すクラゲ笑い泣き





さて
ショートに変えて2シーズン目
自分的には伸び悩んでいるのですが




同じポイントのスッゴい上手な方に
「めっちゃ上達してる!!」とほめてもらい




さらに、他の上手な皆さんにも
かなり見守っていただいて








こんな感じには乗れていますが


夫には、テイクオフが遅すぎる!!と
言われ続けておりますサーフィン




今シーズン中には
テイクオフを何とかしたい~照れ照れ照れ





夜はタワーズのティファニーへ
ウィメンズマラソンのペンダントを受け取りにブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






4:26:58
と、刻んでもらいました爆笑ラブラブラブラブラブラブ




うれし~いラブラブラブラブラブラブ





AD