お久しぶりです

テーマ:

 

日曜の深夜になぜか寝付けなくて、そうだビックリマークブログを更新しようと思いつき

一度消灯した事務所に戻って、ブログを更新したはずが

翌日確認するとブログが更新されていなーい(汗)

いろいろ調べた結果、新規でブログを開設してしまったようで

連投でブログを更新したのにもかかわらず、結局そちらは削除する事にしました。

せっかくいいねを頂いていましたが申し訳ありません。

眠れないと思っていたのですが、頭はしっかり寝ていたようですショボーン

 

気を取り直して近況のご報告

只今、Kuuのホームページ編集中で、ギャラリーの画像を開く事ができません。

時間がかかってしまい申し訳ありませんが、もう少し時間をくださいね

仕事の合間に画像を整理してもう少し見やすくしたいと思っています。

 

先週の恩納村のT邸の工事現場です

 

 

 

来週の棟上げに向けて着々と進んでいます。

 

読谷村のM邸も5月棟上予定です。

先週土曜日に長野県から打合せに来ていただきました。

ありがとうございました。

M邸も梅雨入り前に棟上が出来ればいいのですが

 

読谷村のT邸も5月着工が決まりました

早めに着工して、こちらも基礎打設が梅雨にかからなければよいのですが。。。

 

こちらは昨日読谷村大湾のT邸の地盤調査状況

スウェーデン式サウンディング試験を行いました。

残念ながら思ったより緩い地盤でしたが、平屋建てなので問題は無いと思われます。

 

現場は58号線沿いにあり、大型ショッピングセンターも工事中ですが

奥に入るとこのような田園風景が広がり、とてもよい環境です。

 

最後にソラさんの近況です

相変わらずマイペースですが

最近はめきめきと体重が増え、犬かどうかすら分からなくなってきました(´_`。)

 

 

 

 

 

 

AD