市川市で英語に触れながらベビーヨガレッチ|Kuumin'sHouse(千葉県市川市)

英語に触れながら赤ちゃんと一緒にベビーヨガレッチを楽しみませんか?
ベビーヨガレッチでは、ママがあかちゃんと楽しく身体を動かすことで、赤ちゃんとの絆が深まり、産後の体力回復、運動不足解消、そして赤ちゃんのバランス感覚、運動能力を高めます。

イングリッシュベビーヨガレッチのKuumin'sHouseへようこそ♬
英語を楽しく聞きながら、身体を動かしませんか?



ベビーヨガレッチとは・・・『ベビーヨガ』と『ストレッチ』を組み合わせた造語です。 ベビーヨガレッチでは、赤ちゃんを抱っこしながらママの産後の骨盤調整や、体力回復を目的としたストレッチやポーズを行い、赤ちゃんにもポーズをとらせてあげることで柔軟な身体に導いていきます。 そして、赤ちゃんとの触れ合いを通してママと赤ちゃんの心を結ぶことを目的としています。

テーマ:

2月5日は
息子と子育てカフェ第5弾、指紋アートに参加してきました☆

内容は指紋アートで、作品作り
親子ツリーとバレンタインカードを作りましたよ~!!

可愛い台紙に、親子でインクをつけた指でポンポンと押して行くと、

世界に一つだけの親子ツリーが完成します

 

実は、先日の女性起業チャレンジフェスタinいちかわにも出展されていて、

その時からと~~~っても気になっていたんです

 

押し方を工夫したり、ペンで描き足したりすると、
動物や、植物も作れるんです!!

男の子には乗り物とかも作れそうですね~!
色んな楽しみ方ができそうです♪


うちの息子は緑のインクがお気に入りで、指につけては台紙にペタペタ、

他の場所にもペタペタ 笑 初めてのインク遊びニコニコ顔でした

 
台紙は注文可能で、名入れ台紙も作って頂けるそうですよ

お誕生日の日付と、お子さんの名前を入れて飾るのも素敵ですよね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。