アメーバポイント オフィシャルブログ

「わたし、アメーバポイントはじめてなの・・・」という方、

まずは『アメーバポイントを貯めるにはどうしたらいいの?』 をお読みください。


♪8月のぽちクマポイント♪

毎日2ポイント☆ラッキーデーは火曜日!なんと★88ポイント★


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

「ミセつく」登録で10ptゲット!

みなさんこんにちは!アメーバポイントブログです。
ぽちクマが瞬きしてるなんて、いま初めて知りました。。。



今日も皆さんにお得な情報をお伝えします!

今回は、「ミセつくポイントキャンペーン」
ただいま、アメブロ会員がこちらからミセつくの会員登録をするともれなく
10ポイントもらえます¥



この
「もれなく」
っていう響きがグッときますよね。
6月いっぱいの期間限定キャンペーンなので、まだの人は今すぐチェック




そもそも「ミセつく」ってなに?という方へ。

ミセつくとは、
無料で誰でもネットショップを作れるサービスです!!!
※サイトの説明そのまんま。



売る商品がなくてお困りの方も全く心配ありません!
商品はミセつく側が豊富に用意してくれていますので、自分の売りたいものを選んで店頭に並べるだけ!

今すぐ、気軽に、店長気分が味わえますラブラブ!
さっそくここから体験してみてはいかがですか?

6月のぽちクマポイント

みなさんこんにちは!アメーバポイントブログです。





どんだけ~

暑いんでしょうかね今日は晴れ
ウチのポインティンもすっかり夏バテ気味です。


そんな暑い6月をさらに熱くする、情熱のぽちクマポイントくま
皆さんのもとに当たりのビッグウェーブ波
はやってくるのでしょうか?
さて今月の設定は?





と、そのまえに、まずはぽちクマポイントについてのお勉強をしておきましょう。


流れ星キラキラぽちクマポイントについて流れ星キラキラ
手裏剣ぽちクマ抽選で当たるポイント額は、曜日によって変わります。
手裏剣曜日ごとに当たるポイントも、毎月設定が変わります。
手裏剣ポイント額が低い日は当たりが出やすく、逆に高額ポイントの日は当たりが出にくいです。
手裏剣月末だからって当たりが出にくいとか、そんなことはありません。
手裏剣ぽちクマ抽選に外れた方にも、たまにWチャンスでポイントゲットのチャンスがあります!





以上、しっかり頭に叩き込んでおいてくださいね。
ちなみに、はずれのアニメーションは複数あって、中にはめったにお目にかかれないレアバージョンがあります。
なので、アニメーションも楽しんでってくださいね。



さあいよいよ、6月のポイント設定の発表です!!

コスモスハチハチハチハチハチハチハチハチハチコスモス
  月曜:60ポイント
  火曜:2ポイント
  水曜:10ポイント
  木曜:2ポイント
  金曜:3ポイント
  土曜:5ポイント
  日曜:5ポイント

コスモスハチハチハチハチハチハチハチハチハチコスモス



はい、今月はなんと二桁ポイントの日が週に2回もあるんです。
一気にキャッシュバックが近くなりますね!
さあ、ぽちクマポイントに毎日挑戦しましょうねこへび

アメーバポイントを貯めるにはどうしたらいいの?

みなさんこんにちは!アメーバポイントブログです。ごぶさたぶりです。。。

毎日「ぽちクマ」やってますか?





アメーバポイントは、500ポイント貯まるとキャッシュバックができます。




でも、





「ぽちクマだけじゃいつまでたっても500ポイント貯まらないよ!!」


とお嘆きのあ・な・た






そんなあなたに

朗報です!!





アメーバポイントをゲットする方法はぽちクマだけじゃないんですよ。

ご存知の方も多いかもしれませんが、改めてポイントゲットのチャンスを

まとめてご説明いたします。




特に、





「わたし、初めてなの・・・アメーバポイントが


という方は必見です。




それではどうぞ!!













☆☆アメーバポイント獲得方法☆☆



その1: ぽちクマポイント抽選




いわずと知れたアメブロの大人気キャラ「ぽちクマ」。

ぽちクマが好きで好きでたまらなくてアメブロ始めちゃった人も多いのでは。

そんなぽちクマが毎日のあなたの運勢を占っちゃいます。

アメブロのログイン後トップページのココ↓をクリックすると




ポイント抽選が始まります。

当たるポイントや確立は曜日によって異なるので、

「今日のあたりは何ポイント?」

と気になったらこのブログをチェックしてくださいね。







その2: MicroAD広告掲載料




自分のブログの中に自動的に表示される広告。

これを『MicroAD』といいます。

ブログを見にきてくれた人が、広告が気になってポチッとクリックしてくれると

あなたに広告掲載料としてポイントでお礼がもらえるしくみです!

広告のデザインは自分で編集可能なので、広告を目立たせてみんなに見てもらいましょう。

http://blog.ameba.jp/ucs/addesign/addesignupdateinput.do


どれくらいクリックされたかは管理画面でチェック!

http://point.ameba.jp/index.do








その3: アフィリエイト検索


文字ばっかりの記事でちょっと寂しいな、と感じたときは「アフィリエイト検索」が大活躍!

気になるキーワードで検索してみると、ぴったりの画像が引っかかってくるので

ボタンひとつで記事に貼りつけ。

しかも、気づいたらポイントも貯まっちゃうかも!という超便利な機能です。

「アフィリエイトってナニ?」って人もぜひ一度お試しを。

記事投稿画面のこの↓ボタンでつかえますよ。

          


紹介上手を競うランキング「オススメ番長」も毎週実施中。







その4: アメーバニュース コメント大賞

http://news.ameba.jp/info/comment/index.php




ニューストピックスにコメントできて楽しめる「アメーバニュース」

じつは、面白いコメントをすると1,000ポイントももらえるって知ってましたか?

毎週、書き込まれたコメントの中から、

大賞に1,000ポイント!

準大賞に500ポイント!

特別賞に300ポイント!

それぞれあたります。

気軽に参加できるので、気になるニュースがあったらコメントを投稿してみましょう。







その5: アメーバニュース 引用大賞

http://news.ameba.jp/info/quotation/




さらに!アメーバニュースではニュースを自分のブログに引用できるんです。

ニュースが引用されたブログ記事の中から、毎週、引用大賞が選定されます!

もちろんこちらも、

大賞に1,000ポイント!

準大賞に500ポイント!

特別賞に300ポイント!

それぞれあたります。

やってTRY!!







その6: AmebaVision ペットムービーコンテスト

http://ameblo.jp/petmovie




ペットを飼っている皆さんに朗報です!

AmebaVisionにかわいいペットムービーを投稿して

ベストオブペット賞に選ばれると、1,000ポイント当たります!

ペット自慢をしてポイントがもらえるなんてサイコー!!







その7: タイアップブログイベント

http://blog.ameba.jp/content/officialblog/official_blog_tieup.do




アメブロではたくさんのオフィシャルタイアップブログがあります。

なかにはプレゼント企画やアメーバポイントが当たるキャンペーンも随時実施されているので

ヒマさえあればくまなくチェック!チェック!






実はこんなにたくさんあった、ポイントゲット方法。


これまでやったことないサービスがあったらこの機会にぜひお試しくださいコスモス

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>