訪問ありがとうございます

木曜はワン・ウサに時間を使いたいので後日コメ返し・訪問いたします




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-22 12:25:48

ワンコのイベント☆

テーマ:ドッグランフェスタ
みなさんこんにちはビックリマーク

この前の日曜日は、どよよん とした天気でしたがドッグランフェスタ行ってきました汗1

でも風が強くてカフェのイスが持ち上がるほどでしたががん

悪天候だったため参加者はテリアさんとシロくん・景虎さんとレオくん・セレプリさんニコ

うちのワンズも4ワン行けず陸と翼だけの参加になりました2ribo

空・海ごめんね泣く

ダウン景虎さんのレオくんわん
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


ダウンテリアさんのシロくんわん
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


そしてこの子はきゃっ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


大好きなサモエドですラブラブ

この子は会場にいたサモちゃんですビックリマーク
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


シロくんとサモちゃん音譜
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


サモちゃん大きいですあせる

とっても大人しくていっぱいナデナデさせてもらいましたニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


サモちゃんと一緒に来ていたキャバリアちゃんキラキラ☆

サングラス似合ってて可愛いでしょ音譜

シロくんも嬉しそうニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


そして会場から外に出てお散歩しようと歩いていたら

前からスピちゃんがなっ・・・なんと!
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


向って左のワンちゃんがビビちゃんラブラブ

右のワンちゃんがアルくんです音譜

シロくんと3匹でクンクンしてますyaa

この3ショット可愛い~ポッ

陸はスキあり!って感じでクンクンしてます汗
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


アルくんは4か月だそうですラブラブ

うちの子もこんなに小さかったんだよなぁ。。。yaa
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


またどこかで会えたらいいなキラキラ☆

そして広場でおしゃべりタイムですへら

レオくんご機嫌ですニコニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


翼、風を浴びてますウインク
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


レオくんも風 気持ちいいのかなニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


陸ちゃん思いきりベロが・・・ププッ・・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


翼カメラ目線ぷふふふ

陸はひっくり返ってるし・・・顔に縦線
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


この日は台風並みの風でお昼ご飯も落ち着いて食べてる状態ではありませんでした汗

食べ物を乗せていたトレーがふっ飛びセレプリさんが両手でキャッチしたりへ?

景虎さんの食べてるお皿がすっ飛び私のお腹でキャッチしたりうむー・・・

私はお腹でキャッチしてる事すら気づかずガッついてましたが顔に縦線

ワンズのイベントですが違う意味で面白かったですイシシ

お店のテントも後半は押さえながらだったので主催者側が危険と判断し早めに店じまいになっていまいました汗

でもそのタイミングでウロついてたので試供品たっくさん貰えましたえへ

景虎さん・テリアさん・セレプリさんありがとうございましたウインク

今回悪天候と体調崩したため参加断念した方がいました泣き1

来年はみんなで会いましょうねニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
2009-05-17 00:14:32

ミツバチとお茶☆

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはビックリマーク

前回の記事のまま更新ストップは問題があるので汗1

3月にワンコとお茶した時の載せ忘れ画像で止めておきます顔に縦線

まずはお茶の前に記念写真を撮りましたニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


やっぱり4ワン揃っては上手く撮れないでしえ・・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空ちゃんシロくんみたいにエヘ顔してるyaa
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


今度は海が・・・陸ちゃんまでなんて顔顔に縦線
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


まともに撮れたのがこの1枚だけです苦笑
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


そして・・・

今年も私のイスが・・・

ないがっかり
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


明日から数日お休みするのでコメ欄閉じちゃいますあせる

最後まで見てくれてありがとうございましたビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-16 16:32:49

大きな声で言えませんが。。。

テーマ:ライブ
みなさんこんにちはビックリマーク


明日から数日パソコンから離れるのでブログお休みしま~すあせる


そしておやびん来週は・・・ボソ・・・


ライブに行っちゃうのだふふ~ん


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち



へ? へ? へ?
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち



顔に縦線 顔に縦線 顔に縦線
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち



おやびんが子供の頃、友人はみんな下敷きに たのきんトリオ を挟んでいて


へそ曲がりな私はみんなと同じはイヤだ!と一人 千代の富士 を挟んでおりましたあせる


その私がこの年になってジャニーズのコンサートに行っちゃうとは・・・うむー・・・


人間どこでどう変わるかわかりまへん顔に縦線


恥ずかしいからコメ欄閉じますあせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-13 14:07:50

ブログのお友達と2☆

テーマ:お出かけ
みなさんこんにちはビックリマーク

今回も僕翼が紹介するよ音譜
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち-あや584


前回のドッグランフェスタもし行かれるようでしたらここからアクセスして割引券の利用おススメしまーす

ダウン

パソコン用
http://www.wanwan.org/drf/

携帯用
http://www.wanwan.org/mobile/drf.htm

駐車場も混雑が予想されるので近くの立体駐車場もおススメです音譜

そしてまた先月のお話ですあせる

22日に仲良しブロガーさんとワンちゃんでお散歩会してきたんだラブラブ

お散歩とゆう事で今回は空兄ちゃん、海兄ちゃんも連れてってもらえたんだえへ

そのお姉さんとは・・・

wed-2nd姉ちゃん ですラブラブ

とこちゃん という柴ちゃんとお母さんも一緒だったんだニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


とこちゃん可愛いでしょドキドキ

早速お散歩開始ですビックリマーク

とこちゃん嬉しそうウインク
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


とこちゃんいつもはお散歩が好きじゃなくてあまり歩かないんだって汗1
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


でもこの日は嬉しそうにとことこ歩いてたよウインク

空兄ちゃん並んで歩いてるくせに、とこちゃんが正面に居るとガゥガゥするんだよがっかり

でも散歩はくっついてるの苦笑
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


ここで記念写真ラブラブ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


とこちゃんたくさん歩いたから疲れちゃったかなえへ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


そして移動ですビックリマーク
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


とこちゃんいっぱい写真撮られてますニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


ちゃんと歩いてますラブラブ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


ここでも先頭きって歩いてるよニコ

散歩嫌いなんてしんじられないウインク
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


一番ガゥガゥしていた空兄ちゃん2ショット写真が多い汗1
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


あっと言う間に時間が経ってそろそろお別れですううっ...
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


wed-2nd姉ちゃん 遠くまで来てくれてありがとうございましたラブラブ

僕達凄く楽しかったよ音譜

とこちゃん、また一緒にお散歩してねビックリマーク

ダウンwed-2ndさんの所の方にも素敵な写真載っているのでみなさん遊びにいってくださ~いえへ

お散歩1 http://ameblo.jp/wed-2nd/entry-10247619036.html#main

お散歩2 http://ameblo.jp/wed-2nd/entry-10247642471.html#main

お散歩3 http://ameblo.jp/wed-2nd/entry-10247659354.html#main

そして明日 僕達4ワンズは日曜日に為にシャンプーの儀式があるんだうわーん

おやびんのシャンプー乱暴だからイヤなんだ。。。え・・・

なので明日はブログお休みになりますごめんなさい

最後まで見てくれてありがとうラブラブ

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2009-05-09 23:18:20

イベントだよ~☆

テーマ:ドッグランフェスタ
みなさんこんにちはビックリマーク

来週の土曜、日曜、立川の記念公園でこんなイベントがあります音譜
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


僕達は日曜日に行くんだラブラブ

みんなも時間あったらワンちゃん連れて立川まで遊びに来ませんかにくきゅう

おやつ や お洋服も売ってたり色んなイベントがありますウインク
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


僕もヅラ被ってファッションコンテスト出ようっかなぁ。。。ボソ・・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


ウソえへ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


今日おやびんは会社に泊まりでお仕事になっちゃったんだあせる

だから訪問遅くなっちゃいますごめんなさい

おやびんビックリマーク僕達いい子で待ってるからね音譜
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2009-05-08 15:42:58

ブログのお友達と☆

テーマ:お出かけ
みなさんこんにちはビックリマーク

前回はタイムリーなお誕生日じゃないのに僕達にお祝いコメントくださってありがとうございました音譜

僕も海兄ちゃんも嬉しかったよ音譜

本当にありがと~ニコ ニコ ニコ

今回は僕、翼が紹介するよ音譜
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


かなり前のお話ですあせる

僕と陸ちゃんで仲良しブロガーさんとワンズに会いに行ってきたんだニコ

そのお姉さんはいつも僕達の仲間を救おうと寝る時間を惜しんで頑張ってくれている・・・

ぷるーん。姉ちゃんですラブラブ

南町田にある何とかモールで待ち合わせしましたニコ

そこで無事合流ビックリマーク

小さいほうのワンちゃんが このはちゃんラブラブ

大きいワンちゃんが、かのんちゃんです音譜

二人とも可愛い~じゅる・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


こっちがかのんちゃんだよはーと
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


とりあえずゆっくりお話が出来る何とかってステーキ屋に行きました汗1

おやびん、ちゃんと名前覚えててよブチッ

僕恥ずかしいよ2ribo

スマンのぅ。。。BYおやびん汗

ここは以前 えりもんちゃん とご飯食べた場所なんだきゃっ

ここから ぷるーん。姉ちゃん とおやびんのおしゃべりタイムですビックリマーク

このはちゃん、かのんちゃんも退屈そうですわん

そして僕達もため息
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


このはちゃん、かのんちゃんとってもお利口さんですへら

ちなみにこの洋服お揃いのハッチなんだラブラブ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


ぷるーん。姉ちゃん が席を外した時、僕はワォーンって泣いちゃったんだううっ...

だって寂しかったんだもん2ribo

日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


ぷるーん。姉ちゃん は普段忙しくてお買物が出来なかったから、ここで このはちゃんを入れる可愛いバッグを買ってあげたんだ音譜

このはちゃん、よかったねニコニコ

僕のも買ってほしかったないぬ

おやびん:10キロ以上の侍を入れたバッグ誰が背負うんだ。。。うむー・・・ 

買い物が終わるとまたおしゃべりタイムです・・・がっかり

さっき食べたばかりなのにまた同じステーキ屋に戻り店員さんに笑われたんだ顔に縦線

おやびん2度目のステーキですえ・・・

その時のお料理おやびん撮り忘れましたガビーン

おやびん食べ終ってから あっ!て叫んでももう遅いんだよあせ

たくさんお話しても足りない様子です。。。顔に縦線

気付いたら夜10時回ってました7ribo

案の定、僕達の写真も撮り忘れたおやびんあせる

今度は4匹並んで撮ってほしいなビックリマーク

ぷるーん。姉ちゃん今度はおやびんお留守番させるから僕達と遊んでくださいえへ

そして、楽しい楽しい時間ありがとうございましたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2009-05-06 00:21:58

☆海のお誕生日☆

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはビックリマーク

今日は僕、海が紹介しますえへ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


明日までお仕事だったはずがおやびん昨日から風邪で寝込んでいるんだ汗1

だからコメント返し、訪問もう暫く待ってて下さいカゼ

そして。。。

またまた4月のお話ですがあせる

3月7日に僕は6歳になりましたラブラブ

でもおやびん忘れててがっかり

へなちょこママさんからのお祝いメッセージで気が付いたんだえ・・・

だから僕達は第2の飼い主は へなちょこママさん だと思っているんだニコ

来年もおやびん忘れてるから宜しくお願いしまーす汗


いつものケーキですyaa
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


陸ちゃんもケーキ食べられるんだよじゅる・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空兄ちゃんと翼くん音譜

でも。。。

何で僕が写ってないのううう
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


おやびん:撮り忘れました~ごめんなさい

おやびんしっかりしてよ泣

僕のお誕生会4月21日にしてくれたんだビックリマーク

でも・・・でもね・・・汗1

このお誕生会が終わった後に へなちょこママさん から翼のお誕生日メッセージがきたんだガビーン

そうです・・・・

おやびんは翼の誕生日も忘れていた。。。ガクリ

翼の誕生日に僕の誕生日を合同でするならわかるけど。。。

間違いなくおやびんは忘れていたんだ顔に縦線

だからまた、翼のお誕生会はなんでもない日にやると思います汗1

こんなおやびんだけどみなさん仲良くしてあげてください汗1

ちなみに

おやびんの風邪は豚インフルではないから心配しなくていいよ~ウインク
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


なのでみなさんもう暫く待ってて下さいビックリマーク

今回も最後まで見てくれてありがとう音譜
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2009-05-03 23:26:28

お姉ちゃん達とお買い物3☆

テーマ:お出かけ
みなさんこんばんはビックリマーク

きょうも僕、海が紹介するよ音譜
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


僕はおやびん達のごはん中に暴れて別のカートにしてもらったんだ汗1

これで広々使えるなぁyaa

だから3ワンズしか写ってません鼻水たらり
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空兄ちゃんハンバーガーをガン見顔に縦線
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


陸ちゃんも身を乗り出してうむー・・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


翼もジ~っププッ・・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


でもおやびんがくれないとわかると。。。

みんな眠くなって。。。
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


きたみたい。。。居眠り
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


顔に縦線
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


ちょっと陸ちゃん首が・・・あせ

空兄ちゃん心配そうに見ています苦笑
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


腹ごしらえも済んでそろそろ帰る時間ですがっかり
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


翼くん帽子被されてますニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


僕も被され。。。
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空兄ちゃん目が垂れ下がっっちゃってる汗1
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


陸ちゃん目つきが顔に縦線
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


こうして立川記念公園右ジョイフルと1日中遊べて僕達嬉しかったラブラブ 

お姉ちゃん達どうもありがとうわ~い

これで続き物は終了ですニコ

みんな最後まで見てくれてありがとうございましたきゃっ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2009-05-02 12:24:17

お姉ちゃん達とお買い物2☆

テーマ:お出かけ
みなさんこんばんはビックリマーク

もうみんなは連休に入ったのかなニコニコ

おやびんは昨日から木曜までお仕事なんだガーン

みんなはお休みエンジョイしてねきゃっ

今日は僕海が紹介するよ音譜
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


何かお買い得品ありますか~ニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


翼:僕はおやつしか見てないよ~yaa
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空&海:僕達も美味しいものしか興味ありませんべえ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


美味しい匂いがたくさんだぁビックリマーク
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


おやびんリードコーナーはいいのでおやつコーナーに戻って下さいあせる
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


おやつに愛想ふりまくワンズ達汗1
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち

日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち

日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち

日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


海:そして買物が終わってまた腹ごしらえですがっかり
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


お姉ちゃん達食べてばっかり・・・・

おやびん僕達を置いてご飯を買い出しに行っちゃったあせる

なんか寂しいよぉ~2ribo
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


海:見つけたビックリマーク
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち

日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


おやびんまたラーメンです汗

ハンバーガーも買ってきてるし。。。うむー・・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空:僕は眠たくなってきたよ眠い
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空兄ちゃん寝てしまいそうですあせ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


今日はここまでですビックリマーク

たぶん次回で終わる・・・かな苦笑

昨日から仕事が忙しくなってしまったので今回コメ欄閉じちゃいますあせる

そして次回、また僕が紹介するよ音譜
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


最後まで見てくれてありがとう音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-29 20:01:00

お姉ちゃん達とお買い物1☆

テーマ:お出かけ
みなさんこんばんはビックリマーク

今日は空が紹介するよ音譜
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


本当は0時間際の更新予定だったけどおやびんお仕事で午前様になりそうなのであせる

では前回の続きですビックリマーク

記念公園を後にした僕達は例の場所に行きましたニコ

そこは・・・・・・・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


そこは・・・へ?
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち

ええ~
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


ジョイフルだぁ~ラブラブ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち

日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空:僕はここのお店大好きなんだビックリマーク
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


翼もここ好きなんだよねラブラブ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空:今日は何見ようかなニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空:おやびん僕おやつ見たいですyaa
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


空:早く行こうよあせる
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち



日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


海くんも
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


翼くんもおりこうさんに座ってますニコ
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


でも僕達何かを発見!!!!!!!!
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


じゅる・・
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


ケーキだぁ!!!!!!(ワンコ用です)
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


翼:あの~よく見せて下さいあせる
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


海:君は引っ込んでなさい顔に縦線
日本スピッツ&ウサギ・暴れん坊将軍たち


みんなケーキに夢中でその後ケンカになりましたがっかり

大好きなお買い物次回に続く~音譜

今度は海が紹介するよビックリマーク

そして明日木曜日はお休みしま~すニコニコ

最後まで見てくれてありがとうラブラブ
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。