こんな男に誰がした | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています


皆様お待ちかねの


このブログに度々登場するジェームスさん特集です。




色々な意味でインパクトが強いジェームスさん。




こ~~~んな人間が身近にいたら、


ストレスたまりすぎて、鼻血出そう。



ってなぐらい強烈なキャラです。




そんなジェームスさんの隠れファンに送る最強のジェームスさん特集。




これを読んで、ジェームス通になろう。


(あなたの健康のため、読みすぎには注意しましょう)




ジェームスとの出会いはこちら →こちら

案外純情で可愛いところもある(?)こちら

がっ、やはし、うざいキャラ → こちら

本人も強烈だけど、彼女も・・・ →前編  後編

意外なことに弟君はかっこいい → 前編  後編


自分のことはわからないものです  こちら



以上の記事以外にも、至るところでこのブログに参加してるジェームス。




例えば、このサプライズパーティ・シリーズ


今でも思い出すとイラ~~~っときたりします。

   

    サプライズパーティ

    色々あったサプライズパーティ

    色々あったサプライズパーティ2

    色々あったサプライズパーティ3

    色々あったサプライズパーティ4

    色々あったサプライズパーティ・完結編




がっ、こんな男だけど、なぜかBちゃんと大の仲良しです。





一見正反対の性格のようだけど、


実はすご~~く似てたりします。 →こちら




我が家では、身だしなみに時間をかけすぎて約束に遅れることを


ジェームスったと言います。 →こちら




こんな男ですが、


いいところもあります。





私とは絶交中だったにもかかわらず、


私たちの結婚式には駆けつけてくれました。


(ジェームスさんの写真初公開しました。) → こちら






そんなこんなで、



ジェームスさん、今は独り身です。





こんな男ですが、どなたか付き合ってみたいという、



怖いもの知らずのチャレンジャーがいらっしゃったら、



オルオルまでご連絡をください。





*商品発送後の返品は受け付けておりません。


  お取り扱いにはくれぐれもご注意ください。





ちなみに先月ジェームスの両親がハワイに遊びに来て、


一緒にご飯食べましたが、


お父さんもお母さんもめちゃ美形で驚きました。




父・母・弟はgood looking なのにね・・・・・・





ま、それはおいておきまして、



今後ともジェームスをよろしくお願いします。





これからもブログに登場すると思いますが、



あまりイラ~~~とせず、



温かい目で見てあげてくだしゃい。