I told you so!

テーマ:

と何度言われたことでしょうsei

    
マイペースがいいじゃない♪~PART2~ 

 高松から高速ジェットふねで小豆島へ 


マイペースがいいじゃない♪~PART2~ 


平日ってこともあり6Fのスィートはわっちらだけゲ


しかもカップルプランに女子2人ですから~くるくる

マイペースがいいじゃない♪~PART2~ 


ゆったりとしたソファでくつろぎました


和室がもう一つあり5人まで泊まれるそう星


マイペースがいいじゃない♪~PART2~ 


お部屋には露天風呂が付いていて


エンジェルロードと海が見渡せますテレ


お風呂大好ききゃなんでかなり入ってました。


出たり・・・


入ったり・・・ラジバンダリ



他県に行き島へ


1泊ですが日常からかけ離れたことで


かなりのリフレッシュができましたミー


 






AD

コメント(7)