2015の12月でBlogfit CLOSEDとなりましたどーもくん

  • 22 Mar
    • 日焼けスヌーピー

      こないだも行ったばかりなのにまたまたハワイへ行くという お友達へお願いしてハワイにしかないという タンニングスヌーピーのお土産を       お願いしますた    あとポキセットも    しかも3つ  見てみて 想像以上に可愛いぃぃぃぃ   そして こっち   アニバーサリーにといただきました   もったいなくって使えん   記念日のみ使用になるかな  たっくさんのお土産         ありがとうございます   この紙袋も可愛くって  しかも2枚   わっちもワイハ行きたいわぁ

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 斎場御嶽

      うちに滞在していたヤングカップル連れて斎場御嶽へ行って来ました   道も迷ってやっとこさの到着   近くまで2回ほど   行ったことはあったが中に入るのは初      コレがよく見るところ   ニライカナイに繋がる景色  本当に 美しい       海の青と空の青   絶景でした

      テーマ:
  • 13 Mar
    • Roman Pastry Company

          アップル🍎パイ    見た目以上に重くずっしり    食べ応えありありアップルパイそして   レモン🍋チーズケーキ   濃厚 甘いけど甘すぎない   レモン🍋がきいてる   次回はブルーベリー注文してみようかなってか   次いつうちに人が集まるのかな    あ、誰かの家に行くってのもありだな  

      テーマ:
  • 08 Mar
    • 継続したいっ

      今日は那覇のデイケアサービスへボランティアに行って来ましたなんだかんだこういった形のボランティアは初なもので 我ながらちこっと緊張しますた 希望に合わせてハンドマッサージや肩周りのマッサージまわっていくうちにイイ香りも充満し憩い場の空気も和みみんなの顔も和んでいくのが伝わってきました  貴重な体験が出来ました  今回だけでおわることなく                継続するが大事ですね 素敵な機会を作ってくれたユキさん                    ありがとうございます

      2
      テーマ:
  • 06 Mar
    • ミネラル味噌

        この入れ物にあう サボテン🌵買いに行ったけど  こんな感じでお花飾ってみました   雪子さんが教えてくれたミネラル味噌  お味噌にたっぷり含ませてみました    したら ふわっふわ〜にっ    さっそくキュウリでガブっと    美味しくてヘルシー    久しぶりに味噌汁作ろうかなっ

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 葵丸進天丼

        東京案内で浅草をピックアップ  なのでいつもの蕎麦屋でなく  天麩羅をチョイス   私は勿論 天丼です   マジ  まいう〜  あっという間に  ペロリンチョです   歴史のあるお店で   店員さんも英語喋るし    内緒でって充電もさせてくれた   浅草うまいもの会   相撲の番付もあった    しかし昨日 小雪が舞ってたな               あ〜 寒かった   

      6
      2
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 十全大補スープ

      「薬膳龍花」さんの        「十全大補スープ」 20日まではお買い得ってことで      さっそくオーダーだって靴下もスリッパも履いてるのに足が冷たくて 冷たくて・・    効能は以下のように書かれています体力と気力を補い元気を取り戻す事をお助けするスープ冷え性   貧血   疲労感 あるいは、病中病後   術後等の体力が弱っている時に最適なスープ❗病院では、抗ガン剤など強力な薬の副作用の軽減するために処方されるものです疲労倦怠   老化防止  体力回復食欲不振   嘔吐  風邪気味不眠  むくみなどに適応です十種類生薬と沖縄の島野菜山芋島ニンジンとり肉ハンダマ島マースだけを使用したスープ❗    だそうです  オススメは完全に解凍後に湯煎        とのことなので 湯煎    具材は大きくカットされてます    匂いは独特ですが    口に入れても気にならずぺろりんちょ         手羽先が美味しかった   朝から優雅な気分になり   腹持ちもよく 得意のムダ食いしなかった

      1
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 初詣も!

       朝から食べてダラダラしてたけどお腹空かせるために     歩いて初詣⛩に行きました  おみくじもひきました          結果は中吉 帰り道     そうだっ            厚木基地に行こう  でしたが    姉①号夫妻の正月爆買いを終えて戻ってきたのでそのまま また 遅めのお昼となりまして     また食べるっ   カラごと食べる海老🦐   我が家はいつも豪快だっ  せっかくの全員集合だから        ゲームは禁止 ということで 甥っ子②③のお笑いやダンス  1番楽しかったのはトランプ遊び   ババ抜きから始まって   スピード、神経衰弱etc・・   今年はお正月を      いっぱいいっぱい満喫した

      2
      2
      テーマ:
  • 03 Jan
    • そして朝も(笑)

       あんなに食べてのに  朝にはお腹がすくものので•••  お雑煮   お正月しか食べないから   ということでペロって軽く2杯いただきました   相方も箱根駅伝(往路)を見ながらのお雑煮 もうまるで日本人です  お正月はやっぱり駅伝よね 『箱根駅伝』  で、、復路を家で見ようと思ったら  そうだった、、 沖縄では箱根駅伝やってなんだった•••   お雑煮のあと おかん一押しの鮭といくらで親子丼      はぁ、幸せだ  おいしいものを食べて 家族と笑い転げる       幸せだ〜っ 

      テーマ:
    • 元旦の夜

      食べ始めてから ノンストップで食べていたけどやっぱり夕飯の時間は来るわけで〜  でも ずっと食べているので軽めに  おいしいベーコンがあるといことで ベーコンを使ったおつまみサラダ2種類    手巻き寿司が巻物にかわり   タコときゅうりとアボガドのサラダ そして 姉②号お手製ローストビーフ  気づけば22時•••  よく食べたわぁ〜 というか  やっぱりよく食べる家族だなと 

      1
      テーマ:
    • 2017 元旦より

        食べまくり    飲みまくりました  元旦は姉②号宅 久しぶりにゆっくりとお家で過ごすお正月 家族で食べるから「おせち」をたんまり食べることができました  橋本家の正月は手巻き寿司   おかんのいくらは絶品です  どこの寿司屋にも負けませんっ   可愛い甥っ子①②③ 甥っ子①がどんどん大きくなってて夏はまだわっちの方が大きかったのに  ついに抜かれてしまった。。 嬉しいけどねっ    とりあえず乾杯〜 が14時   ここからノンストップな飲み食べ喋るの始まり  子供時代のビデオに大爆笑だったな〜  

      テーマ:
  • 31 Dec
    • 食べるよね〜(笑)

      先週の忘年会から始まり   4日で2.5kg増3日で戻せてホッとしたのも束の間昨日から食べる飲む年末が始まった 第一弾「もぐり」  絶対コースがお得だと思うんだが   色々食べてみたいから   このカレーうどん good  カレーうどんといえば  「しまだ」行きたいなぁ

      1
      テーマ:
  • 02 Dec
    • いつ あけるかな?

         こちらにもさり気なくサンタちゃん  福岡でゲットしたクリスマスグッズの一つそしてこのラックの中に   TOMMASIのサイン入りの素敵なボトル 婚姻届け出すときに保証人の欄にサインをいただいた素敵なご夫妻からのいただきものです    今年は、特にパーティもしないので   お家でゆったりするクリスマス🎄になるはず    そのときに頂こうかしら ジュンさんハワリさんありがとうございます  味わって味わっていただきたいと思います

      7
      テーマ:
  • 29 Nov
    • やまや

      ホテルから500m住吉神社の中にある浅香山部屋の朝稽古へ と言っても雨だし よくわからないのでさっくり    からのっ モーニングコーヒー@スタバ   って言っても   飲んだのは チャイラテだけどねっ  ちょっとシャレオツな行燈よね太宰府のスタバも好きだけどココもいいねんっ   そして30分後 前日諦めたやまやへ向かうも既に行列   オープン前に並んだのに    結局30分待ちで席につけました  一昨日 おかんと来てから福岡に来たらっ!!と思っても飛行機の時間とかでなかなか寄れなかったから        気合は十分    いざ 明太子  本日のお魚定食を注文し  ごはんは2度お変わり   ちょっとごはが柔らかめだったこの日   相方はごはん残してたので   それも ペロリといただきましたわ    しばらく明太子食べなくても大丈夫

      2
      テーマ:
    • ちょこっとDDC

       博多から快速で2駅       すると大野城駅です   内地に行く= レッスン受けた〜い       福岡 = ヒロさん = なんかある?! で連絡したのが3日前              やっぱりありました   ヒロさん イベントの達人っす  ガッチガチしてない会場雰囲気も大好き  ユニコーンのユニクロTシャツ えっ  ユニクロのユニコーンTシャツ  可愛すぎるぅ オシャレすぎる そして マッシュが羨ましすぎる    レッスンは、飯尾アキさんと山ノ内やまP様 1本目     キューティハニーなアキさんレッスン 2本目     なんとか誤魔化して踊ったやまPエアロ 3本目    やまPとアキさんのコラボレッスン  コレは 全くどうにもならなかった  でも楽しかった     次は2月末の50年会だな     

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 福岡場所

        大相撲11月場所   稀勢の里パネル  花道の近くもさりげなく行けたりする   お弁当買いに行ったら 稀勢の里会場入りに    普通にこの道通って会場入りだから           力士が近くで見れる   さらに福岡らしく 梅ヶ枝餅も売ってたので もち餅ゲット   今回はテーブルシート やっぱテーブルと椅子だと全然違う      楽チンです でも迫力は マス席だよね、やっぱりね   でも楽しかった

      テーマ:
    • 福岡で巖くん!

       相撲観戦していたら 巖くんからLINEあり巖くん「福岡?」わっち 「YES」巖くん 「明日大会で福岡入り」 ということでSPORT AEROBICS 2016へ 1セット目開始5分後に会場入り 入った瞬間に巖くんのいる場所がわかった 当たり前だけど 皆ずっと笑顔で踊ってて見てるこっちまで つられてしまった  知り合いに似てる!と撮ったコチラのお方  1位でした。          そして有名だそうです 何度も何度もポーズするシーンがあり その度に笑顔とポーズ尊敬するわ  踊り終えた巖くん 上に上がって来てくれました 咲百合さんに画像送ろうって撮ったけど Facebookにアップしたら既にコメントあり また3人で飲める日があったらいいなぁ結果は         2位  タダじゃ帰らないわよね〜 さすがっ てぃおーぴぃ巖くん 観に行って良かった  これからも頑張ってねん  見て! これ  尊敬するお友達の巖くんでした

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • お楽しみビール

      びっくりするくらいほとんど走ってない スタートも走るのも遅すぎてパウダーポイントでカラーパウダーを浴びることもなく終了  でも楽しい 走るの好きくないけど こういうイベントはだいたい参加     さっくりだけど 駆けつけ3杯のビールが沁みて美味しかった 大人で良かった

      2
      テーマ:
  • 01 Nov
    • かぼちゃ→ポパイ→オリーブ

      木曜は昼のクラスも夜クラスも      かぼちゃヘッド🎃 ホームパーティーでは   相方ポパイ  わっちオリーブ    昨日のレッスンでは  わっちが ポパイになってみた    どーだっ   ほうれん草パワー出てますかね   ポパイの格好してたので  オリーブの真似してくれた金松の仲田さんと  今年は久しぶりにレッスンでも仮装した      みんな喜んでくれたので     わっちも嬉しいぜっ

      6
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 大木海産物

        先日、前からちょっと気になっていた読谷村にある    大木海産物 へ行って来ますた    どこへ行ってもついつい注文してしまう 揚げ出し豆腐  そして いまいゆのバター焼     バター焼はかなり久しぶり  たまらんおいしさなり〜っ  お店の中も色々飾ってあって     目が飽きないし  地元の人がいっぱいいたから     お店のチョイス成功       この日は夕日も綺麗だったなぁ〜

      テーマ:

プロフィール

Kuuipo

性別:
女性
誕生日:
6月28日
血液型:
A型であることを問われるおちょっこなA型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
【プロフィール】  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  AFAAコン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。