久しぶりにぷりくら撮ってテンション
あがるわたしたち。笑

だけどどうしても撮り方を忘れてるわたしたち。



高校生のときはなんであんなにぽいぽいポーズがとれてたのか謎すぎます。そしてどんどん顔の加工が強くなりすぎるぷりくら。この目の設定なんて、1番左で控えめのナチュラルアイのはずなのに笑   



{0E5B22A3-418F-4B54-AF77-2FBB714FA79E}

{08F16DEF-C166-4D5C-BDB8-5989B6B4F7C1}


この子の関西弁は聞いてて爽快です。
留まるところを知りません。

{8ADDD2B8-D99B-456B-9DDD-89764B187A5F}

ばったり萌子さん♡
駅のホームなのに、わたしたち声大きいのに、萌子さんとばっったり会って叫ぶ。笑
話したいことが山積みすぎて、毎回会っても話し切らずにその日が終わります。笑  




大好きな人たちとの時間を共有しつつ、1月に撮影してきた映画が完成したので、横浜のシネマノヴェチェントで観てきました!画面の中に自分が映るのはやっぱりどこかへんなかんじーーーーー(-_-)

{307A273B-9F6A-4FD9-9EBD-D5C7AB323F07}

{B60CA584-1CEF-46BB-AAB5-BD29591A89A1}

普通にガツガツ食べまくってたオムライス、食べきらないでね使うからって言われてギリギリセーフだったオムライス。 

こちらの「そうだ!選挙にでよう!」は、ノヴェチェントでの上映は24日まででしたが、また都内でも上映される機会があるそうです(*^^*)そのときにはまたお知らせさせてくださいっ!



{2C944714-C116-4EDB-A56C-2B8CA7A6628D}


着々と、アイハブの稽古も進んできてます。
今回たっくさん歌いますぞー!
また詳しく載せます♡!