にこキャンとさのさか(^ ^)

テーマ:
12月29日ノルン水上で開催されます、にこにこキャンプの定員がいっぱいになりましたのでお知らせします(^ ^)
応募してくれた皆様ありがとーございましたー(^O^)

さてさて
昨日は白馬のさのさかへ行ってきましたよー
photo:01



受付にはかずみん
photo:02



そして
ジャンボーとゆかいな仲間たち
photo:03



アイテムは
レールにエンビにBOXにありました
(^ ^)
皆でセッション
りゅーせんせーとチョコデビせんせーとかずーせんせーににご指導受けながら、苦手なジブを頑張りました(^ ^)
photo:04



ジャンボさんはあやしいヘリコプターをGETしてた
photo:05


photo:06



たのしい
さのさかぜひいってみてくんさい!

んじゃパー



iPhoneからの投稿
AD

にこにこキャンプのお知らせ

テーマ:
にこにこキャンプのお知らせです(^-^)

ゲストライダーが増えましたよ

トリックのますっち(capita,DEELUXE,FLUX,TRICKSTAR)


ご協賛いただけますメーカー様&SHOP様
随時更新予定です

SABRINA
BTM
AA HARDWEAR
DEELUXE
UNION BINDING
capita
JAM'S WAX
ノルン水上スキー場
水上エアフィールド

TRICK STAR
FAMILY
ムラサキスポーツ松本店
ムラサキスポーツインターパーク店
FLEA boardshop


ノルンで、楽しくレベルアップしませんか??

リフトが一人で乗れれば、誰でも参加できます


にこにこキャンプ


今シーズンは、パワーアップして開催します
先シーズンの“にこにこキャンプ”では、定員を超え、35人のキャンパーの皆さんのご参加いただきました。

パワーアップしたところ

*先シーズンは午前中のレッスンのみでしたが、今シーズン一日にパワーアップ

*ライダーを増やしてます。少人数でのチームを作り、みっちりとレッスンさせていただきます



日時...12月29日(土)



場所...ノルン水上スキー場
★現地集合★


参加費...¥6000(リフト一日券、ランチ、レッスン料込)


定員...40名
*定員になり次第、締め切らせていただきます。
*もし定員を超えてしまった場合はキャンセル待ちになります。





参加資格


1、リフトが一人で乗れる方

2、楽しくレベルアップしたい方


にこにこキャンプのコーチ

にこにこライダー(saru,ryohey,hachi,asa)&ゲストライダーを紹介します

猿谷至亮(saru)
sponsor...BTM、AA HARDWEAR、UNION、SPY、SCORPION HEADWEAR、ARK、CELSIUS、GALLIUM、FLEAboardshop、ノルン水上スキー場


三友亜沙子(asa) PSA公認プロ
sponsor...SABRINA、AA HARDWEAR 、DEELUXE、UNION BINDING、SCORPION HEADWEAR、RSJ、
JAM'S WAX、ノルン水上スキー場、FLEAboardshop


小林僚平(ryohey)
sponsor...BTM、AA HARDWEAR、SCORPION HEADWEAR、FLEAboardshop、エアーフィールド水上


金子桂子(hachi) PSA公認プロ
sponsor...AA HARDWEAR、FLUX BINDING、ムラサキスポーツ インターパーク店


冷野澤博紀
sponsor...TRANS、ECU OPTIC、NORN SKI RESORT、UP SPORTS、SCIMENTE、MONTANA、KUNZMANN、KISARAZU GOGGLES、IMPACT ZONE


田嶋里香 PSA公認プロ
sponsor...SABRINA、WACON、JAM'S WAX、ムラサキスポーツ松本店


神沢雅史
sponsor...FANATIC、atmys、megalopolis、family、小布施KINGS


ゲストライダーが増える予定です。只今、調整中。


タイムスケジュール


8:00~8:50 受付

9:00 開会式

9:30~11:30 午前レッスン(2時間)

11:45~12:45 ランチ(グループごとにライダーとランチ♪)

13:00~15:00 午後レッスン(2時間)

15:30~ お楽しみ抽選会&閉会式



*当日の天候や雪の状況で多少の変更がある場合があります。ご了承下さい。


*スノーボード保険、傷害保険に加入されている方に限ります。

*キャンプに参加されます皆様の安全には十分注意しますが、万一如何なる事故や怪我に関しても当方及び、開催スキー場は一切の責任を負いかねます。

*土日はスキー場内の混雑が予想されます。

これらをご理解、同意される方のみお申し込み下さるようお願い致します。
お申し込みいただきました時点で、上記同意事項にご同意されたとみなします。





お申し込み方法

下記のアドレスに名前、電話番号、アドレス、★ご希望★を記入してお申し込みしてください。
*ドメイン指定されてる方は、必ずご返信できるよう設定してお申し込み下さい。


こちら


niconicocamp@yahoo.co.jp


お申し込みをいただき、確認でき次第、ご返信をさせていただきます。

★ご希望について★

希望グループを記入

1...木の葉~連続ターン
2...スムーズな連続ターン
3...初めてのオーリー~グラトリ初級
4...プレス~180
5...地形小技(グラトリ中級)

その他...何かありましたらご記入下さい。

メールの一例

名前・・・にこにこ花子
電話・・・000-1234-5678
アドレス・・・niconicocamp@yahoo.co.jp
希望グループ・・・1、コーチはガールズライダーを希望




ご参加おまちしてます



協賛ブランドは随時アップ予定です


みんなで楽しくレベルアップしましょう(^-^)



iPhoneからの投稿
AD
投稿写真

投稿写真

投稿写真

竜王へ先週の土曜日に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
オープンでした(^○^)
レール、BOX大会があったり、混んでました(^○^)
尊人さんのピーカンTVにも混ぜてもらい、面白かった(^O^)
アイテム7個もあり遊べました(^○^)

んじゃ


AD