お便リエイト

テーマ:
$空白日記

絵本2冊ってことは、小さいお子さんがおられるのかな?アフィ購入あざーッス。
で、きいたことない絵本なんで、商品ページみにいってみた。

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)
もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

$空白日記

評価TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw

レビューを読むと、5歳くらいの幼児には、
ほぼ例外なく馬鹿受けする、マタタビのような絵本らしい。
ふーむ。今度本屋にいったら、絵本コーナーで立ち読みしてみよう。
Amazonアフィはこういう思いがけない発見もあって面白いな。

3 ■無題

中途半端に自己を正当化せずにもっと正々堂々脅迫すればいいんでは?
2期の話なんか掘り返して正義の味方のつもりですか?
空白さんぽくない長文だしww
ちんぽこ与太郎 2011-06-27 09:52:02 >>このコメントに返信


ついブログ癖で、脅迫に至った説明をしてしまってますが、
すでに述べてあるとおり、ただの脅迫です。

4 ■防御スキル

はじめまして、私はmixi5-8鯖でやっています。
最近このブログを発見し、楽しく読んでいます。

空白さんの手持ちカードについて質問です。
防御カードは全く作っていないのですか?
すでに他の優先されるカードが充実して、防御カードも作っているのでは?
差し支えなければ見せて欲しいです。
前線たのしんご 2011-06-27 11:19:24 >>このコメントに返信

「盟主のみ、防御カードはお守りとして必須である。」
と述べているように、当然、もし本拠が本格的に攻められても、
悔いのない防衛戦ができるように、複数枚持ってます。

ただ、見せられません。
そこは意図して、これまでの記事で取り上げなかった、極秘事項です。

1 ■兵極10

兵極もスキル10狙うべきだと思うぞ
デッキ拘束時間がながいので2.5コスで3コス9の威力がでるのは効果がとても高い
序盤から中盤まで人によっては使いっぱなしだしね

レベルが200以上あれば狙う価値はでてくるかと。
他鯖住人 2011-06-27 11:20:11 >>このコメントに返信


LV330の飛将を9→10にしようとして、50連敗している身としては、
とても懐疑的です。というか、9で十分だと思います。
台数増やせばいいし、兵器は一人で2万だの3万ダメージを求められるものでもないので。

2 ■初日に撃破スコアー3万越え

13~16鯖の人間ですが、うちの鯖の有名人が気づいたら撃破スコアー3万越えを達成しています。
たぶん、初日か2日目に達成したのではと思われますが・・・
所属同盟が残念なことにNPC砦の攻略に成功していないので最速拠点の記録は更新されていませんが、理論的には鯖開始24時間後には拠点の作成に着手できるみたいですねww
いち読者 2011-06-27 14:13:34 >>このコメントに返信


ある種のホラーですね。4コス飛将8とかがあればできるんだったかな?
運もありますけど。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
AD

コメント(3)