テーマ:


4月はFINO一周年イベントがありました(^^)


皆様のおかげで無事一周年迎える事が出来ました。


本当にありがとうございます。


今後ともMIZUKIGROUPを宜しくお願います。


そして
先月の店休日25日は復興チャリティイベント


チャリティイベントの

売り上げは

熊本市熊本地震災害義援金として寄付しました。

一日も早く被災した皆様が普通の生活に戻れますよう願ってます。


また更新します(^^)
AD
いいね!(35)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前二部あずさ店長と神田明神に行ってきました(^^)




今年はあずさ店長と2人で大吉でした(^^)

お参りしておみくじ引いてお守り買って


気分は上々


千代田区の超人気トンカツを食べにいく事に
!!


人気のトンカツ屋は閉まっており


タクシーの空車にも素通りされ


違うトンカツ屋で


上ロース定食食べて


会計安いなと思ったら


普通のロース定食でした。


ひしひしと
大吉パワー感じてます(笑)






大吉引いたらから面白い事がたくさん起こったのかな?



一生大吉を引こう。


僕は仕事の運気は絶好調です



そうそう


最近はMIZUKIGROUPでは続々と幹部昇格中です!!



       ★遊城十代★

      ☆リーダー昇格☆
  

     ★はっしー幹部補佐★

      ☆副主任昇格☆


     ★雅也幹部リーダー★

      ☆幹部補佐昇格☆


        ★洸生★

     ☆最速リーダー昇格☆
 


Group設立から半年        


歌舞伎町新興Groupなので


Groupの先輩も少なくイキイキ働けて


幹部昇格が何処よりも早くチャンスも多いです!
          
僕のブログを見てくれてるそこのあなた!!
     
LINEID「f-kuuga」まで気軽にご連絡下さい        
      
最高の待遇を僕がお約束します


また更新します











    
AD
いいね!(80)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年もありがとうございました。


2015年


年始から


一心フラン 代表取締役就任


風舞幸輝 代表取締役就任


黒城総司 代表取締役就任


2月FINOオープンして


半年でFINO2ndオープン


group設立とバタバタっとしてたらあっという間に時が経ってました


お客様、従業員、環境、出会った人達全てに感謝です。


6年前
覚悟して上京してきた22歳の一枚


仕事の事しか考えてない24歳


代表としてFANGに人生を捧げた25歳


group設立
オーナーとしてこれから頑張る28歳


2016年も気合い入れて頑張ります!!


「石の上にも三年」という。
しかし三年を一年で修得する努力を怠ってはならない。

松下幸之助


2016年も宜しくお願いします。


読んでくれた人達に


ありがとう。


またねぇ~👼


AD
いいね!(38)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。