大好物は亀梨和也ですが、なにか?

「1日1亀」をモットーに、どんなにネタがなかろうが、
毎日更新中!!(≧∇≦)/
亀愛を叫び始めて、早11年・・・・・
イタイ発言には目をつむってください・・・・・(;・∀・)

NEW !
テーマ:
どもども!!(。・ω・)ノ♪︎
こんばんは!!


2連休満喫しております!!
( ・́∀・̀)ヘヘヘ

昨日はツーリングで、
夫と伊豆の赤沢温泉まで行きました。
DHCがやってる温泉施設だから
基礎化粧品は全部あるし
手ぶらで気軽なのがいい!!
(・ω・)bグッ

久々に温泉浸かって
浮世の垢を落としてきました。

{4D97AD20-FD82-4575-AFE4-076FF7F54739}

↑松じゃないっすよ…(;;;;;°∇°)

途中の道の駅にあった竜舌蘭です。
何年かに一度だかしか花が咲かない
植物で、テキーラの原料にもなるそうで。
(´・∀・`)ヘェー

たまたま昨日は蕾でした…(-∧-;)トホホ…
これ、花咲いたら、
絶対テレビのニュースとかで
やるやつじゃん?!Σ(゚Д゚;)アラマッ

そんな貴重なお花なら
見てみたかったなぁ…(* _ω_)...アヒョ




さてさて、いよいよ北海道に
亀梨さん降臨ですね!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


亀梨さん、
美味しいもの食べるのかな??
o(*^▽^*)oあはっ♪

いつだかは、北海道の塩水ウニのこと
楽しそうに話してたもんな。(〃゚艸゚)プッ


参戦される皆様、
楽しんでちょーだいませませ❤
(*´∀`)アハハン♪

ご報告、お待ちしております!!
(ノ∀`*)ンフフ♪


前にも書いたけど、レポでも
感想でも、ネタバレでも
オールウェル亀です!!(。-∀︎-) ニヒ♪︎


皆様の熱い想いを
ニヤニヤしながら家で楽しみたいと
思います❤( ̄m ̄* )ムフッ♪



ホントに難しいよね、
こーゆー参戦しました記事書くのって。
・・・( ̄  ̄;) うーん


先に参戦した人に
後から参戦する人の
楽しみを奪う権利はない…

って、ヲ友達が書いてたけど。

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それはごもっともだね。
その気持ちもわかるよ、わかる!!


でも、もし、その初めのね、
そのたった1回しか長いツアーの中で
参戦できない人のだとしたら???
(´-ω-`)う~む

仕方ないよね…とも思う。


ネタバレ要らないって言うけどさ、
客観的状況を書かないと、
主観を上手く書けない人もいるしね。
それでもその想いを書き残したいとか、
言いたいってのも、後から行くからって
先に経験した人の感動や想いを制限するとか
奪う権利はないんだとも思うんだよ。


あ、そうそう!!
テキスト云々のくだりは禿同!!
それはあかんね!!確かに!!


そんなこと言ってたら
堂々巡りね…(´▽`;)
やめやめー!!!(笑)


まだまだ長いツアー期間。
私はなまぬる〜く、
皆様からの現場報告を
ひとりにニヤニヤしながら
楽しみたいと思います❤(´∀`*)ウフフ



亀梨さん、そしてご参加の皆様、
お気をつけて〜!!!!
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪




AD
いいね!した人

テーマ:
どもども!!(。・ω・)ノ♪︎
おはよーございます。

あ、もう11:00前か…(。ω。;)
おはよーでもないなwww


朝からこちら❤(ノ∀`*)ンフフ♪

{C813C3D8-FB5D-4454-B9F9-983084A969D6}

亀ちゃんシゲちゃんー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、ごめんなさい。
「シゲちゃん」とか馴れ馴れしいわwww
源太がそう呼んでたのでつい…(〃゚艸゚)プッ


都倉さんをシゲさんがやるのね。
ピンクレディーの曲作ったコンビだね!!
(*´艸`*)ウシシ


{93C8A533-8FA4-4A6B-AD43-E82CA84D24A3}

昨日のGoing!の時とは
ぜんぜ〜ん雰囲気ちがーう!!!
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

そして昭和臭が凄いんじゃぁ…(笑)
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

忠実に、再現するのね、
昭和感…(´・∀・`)ヘェー

そして見慣れぬベージュのスーツ、
夜ふかしの村上さんしかかつて
観たことないよ、ベージュスーツ着ている
ジャニーズの人…(笑)(´▽`;)

{B4E57B3B-126B-4552-AD75-FE51AD0FCCEF}

スッキリのクイズっす。
シゲさんからの出題で、なぜ自炊するように
なったのか???ってクイズだったけど…


答えが極度の人見知りだからって…(笑)
( ゚д゚)ポカーン

デリバリーの人に会いたくないし、
注文時の営業トークもダメなの?!
∑(‾□‾;)ナント!!

すごいな、シゲさん…(笑)
極度すぎるwww

同じく人見知り族の私としては
わからなくもない、その気持ちwww

{826A06D3-0646-4968-9E32-620D8CB5AEA6}

続いてPONも亀ちゃんシゲちゃん❤
((・´∀`・))ンフッ♪


{6000E68F-3B93-4647-98D7-EE7CB3523E08}

分け目が違うだけで雰囲気が
かなり変わるよね。((*≧艸≦)ププ


{18A343CF-B4B0-4566-8958-560FC211167D}

おキマリの「か〜めちゃん❤」は
今回は「シ〜ゲちゃん❤」も。

ちゃんとカーテンが2色に?!
Σ(゚Д゚;)アラマッ

シゲさんって、緑の人なの??
↑そこからまず知らないとかwww

このカーテン、横でスタッフが
持ってたのがチラ映りしてて
ミョーにツボったwww
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

{8F5AD298-B7A4-4B99-B915-967F8D214DAB}

源太さんも気になる髪型。(*'艸3`):;*。 プッ

{188BC08D-893A-4EA1-9F6D-0D3DD600C323}

4形態にも変わるの、髪型?!
え━━(*´ω`*)━━!!

そりゃ楽しみじゃないかぁぁー!!
(ノ∀`*)ンフフ♪

{4148266F-5DF0-4D45-B76D-528B6CFEAB60}

半年先輩❤(*´∀`)アハハン♪

でも、まあ、大きくくくると
かつんちゃんとNEWSって同世代な
イメージが私には強いかな。


{C2D62F18-1D1C-4C36-88B1-FB5A2D77CE18}

亀とは真逆だとジャニーさんwww

{FAAFFAC7-8197-4926-A732-5712CFF90E3D}

YOUは下町の…ヤバイでしょ…って
ジャニーさぁぁぁ〜ん!!!(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

面白いね、やっぱりジャニーさんてば。

どうヤバイのかって???
そりゃまあ…ねぇ…(笑)(´▽`;)


確かに、シゲさんって、
亀梨さんも言ってたけど
お育ちの良さがそこはかとなく
漂ってるよね、いつも。(。-∀︎-) ニヒ♪︎

そんな所が都倉さんと
通じるものがあるのねぇ…(〃゚艸゚)プッ


中学受験でジャニーズお休みしてたのね、
シゲさんって。(´・∀・`)ヘェー

芦田愛菜ちゃんみたいだなwww


{85BA43E3-C404-4805-B1B6-9E069498A8AD}

まだまだ撮影始まったばかりだね。
暑いしハードスケジュールだし、
ご自愛くださいね、おかめさん❤
((・´∀`・))ンフッ♪

AD
いいね!した人

テーマ:
どもども!!(。・ω・)ノ♪︎


先日、↓こちらが届きました。
(*´艸`*)ウシシ


{D5F90037-278A-478C-B11F-61EE961D7C90}

ボク運のあの指輪❤(*ˊ꒳​ˋ*)✩‧₊˚♡

ちと、届いたのが今更感www

いや、でも可愛いです❤(*´д`*)




さて、Going!٩(ˊᗜˋ*)و


気になる亀梨さんの髪型は…


{31827311-AA33-4D69-8E8E-EDBC0EDDA485}

Σ(゚Д゚;)アラマッ


左側、モリモリ盛り髪…(〃゚艸゚)プッ


もっと短くなるのかと思ってたけど…
↑これ、阿久悠さんヘアでオケ?!
?!(・◇・;) 


{2935A06B-D049-44D0-BBA9-564CEDF96102}

今日はボルダリングの特集でしたが。

亀梨さん、靴が?!(・-・)ん?

最初サンダルにしか見えなくて(笑)
とうとうズックからサンダルへと
ラフな感じ極めたかとwww

(最近、ズックないねwww)

違うのね…(笑)(´▽`;)
ボルダリングのシューズって
こんなカンジなのね。
初めて知った。(´・∀・`)ヘェー


まあ、これを履いてるってことは
つまりまあ、そういう事ね。
((・´∀`・))ンフッ♪


ボルダリング挑戦〜!!!


初めてなのに、サクサク登れちゃう
亀梨さん❤(*´∀`*)

なんでも器用にこなせちゃうんだから、
もぅ…(´∀`*)ウフフ




{1DDABE5F-9024-4FC5-BCBD-28563DE1D7E5}

さすが、華麗なフライングを
沢山してきたからか、
ただぶら下がってるだけなのに
なんだか様になってて
かっこよすぎ❤(*´д`*)


このフォルムのコップのフチの
亀梨さんが欲しい❤(ノ∀`*)ンフフ♪


{D2C6BCA0-0EF1-4B7C-9AC4-DD887559AB50}


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

こ〜んな笑顔が観られるのを
励みに今日もお仕事してきたよ〜ん!!
( •̀∀︎•́ )✧︎


あぁ、今日もこの笑顔に癒される❤
(*´д`*)ハァハァ


お仕事ではムカつくことも
いろいろ人並みにあるけどさ、
亀梨さんの笑顔観たら全て
吹っ飛ぶわ!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日も亀梨さんに
私は生かされてる感❤(ノ∀`*)ンフフ♪


{6AEDE3CE-30DB-41D3-99EA-5BE9FA2526D2}

モリモリ盛り髪な左側。(*´∀`)アハハン♪


右側とのギャップ萌え❤(*´ω`*)





AD
いいね!した人

テーマ:
どもども!!(。・ω・)ノ♪︎


亀ラジ〜!!!
まともに先週聴けてないから
嬉しいなぁ…((o(。>ω<。)o))

って、思いながらPC立ち上げたら
何故かradicoが開かない…
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

取り急ぎ、タブレットで
聴くことにしたんだけど。

音質悪い…(´;ω;`)ブワッ




仙台参戦の方、
お誕生日かぶりの方多いのね!!
(^ー^* )フフ♪

お誕生日にライヴで生亀梨さんとか、
サイコーじゃないか〜い!!
うえ~い(´∀︎`σ)σ

私の誕生日は
見事にライヴの間と間www
10/17、やらんのか〜い!!!(笑)
( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

ちなみに、今井翼くんとも
松坂桃李くんとも同じ誕生日だぜ!!
(〃゚艸゚)プッ
↑ いらぬ情報www


お誕生日の方も、そうでない方も、
お楽しみくださいませ。(*^^)v


浴衣参戦かぁ…
乱れない??…という素朴な疑問…(笑)
なんか私がやったら再起不能に
なりそう…(笑)(´▽`;)





阿久悠さんドラマの話〜!!


脚本家さんはごくせんの方なのね。
(´・∀・`)ヘェー

リスナーさん曰く、
心が昭和テイストの亀梨さんwww

あれ??
この話、既に既視感??
(・∀・;)へ?・・・・・


あ、MAQUIAか。(。-∀︎-) ニヒ♪︎



阿久悠さんて、スター誕生で
審査員??してたようなイメージ??
(●´^`●) ん〜


あれ??違う人だっけ??
なんせ小さい頃の遠い記憶なので…
(;゚∀゚)


どんな阿久悠さんになるんだろ??
(ノ∀`*)ンフフ♪

リスナーさんからのリクエストの
阿久悠さんナンバー…
白い蝶のサンバ?!(´・∀︎・)?
どんな曲か知らないなぁ…と思ったけど
曲がかかったら聴き覚えある曲だった。
「あー!!知ってる!!」って。(笑)

きっと知らないだけで、
これも阿久さん!!あれも阿久さん!!
…みたいに聴いたら「あー!!」ってなる
曲がいっぱいあるんだろうなぁ…


阿久悠さん特集を亀ラジで
やって欲しい…というリクエスト!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おかめはカクベツNo.1的に…って
言ってたけど、ならばやはり
私はジュリー一択❤(*´з`*)


この前、ジュリーご本人様が
ライヴをやったニュースを観たんだけど…
ジュリー…ΣΣ(゚д゚lll)!
ジュリーもお年を重ねられたのね。(笑)
(;´∀︎`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
しばらくお目にかからないうちに
すっかりイケてるじーちゃんに
なられてた…(笑)(´▽`;)




アポなしは全滅?!("‾д‾)



おかめさん、こうも皆様留守電だと
ちょいと悲しいね…(;ω;)


いちばん悲しいのは
出られなくてこの放送聴いて
「なぬー?!Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~」って
自分にかかってきてたことに
気がついたリスナーさんだと思うけど。
(´∀`;A





次のふぉろみーは札幌ね。
こっちみたく湿度が高くないから
爽やかな夏なんだろな。(。-∀-)ニヤリ







カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



余談ですが…




昨日、LOVELOVEは
もちろん観ましたよ〜ん!!(ノ∀`*)ンフフ♪




拓郎さんがお元気そうでなにより❤
(・ω・)bグッ



ゲストが鬼ちゃんとか、
めっちゃ嬉しいじゃないですか〜!!
( *・ノ3`)ぐふ

シノラーも懐かしかった!!
( *・ノ3`)ぐふ

いいね!した人

テーマ:
どもども!!(。・ω・)ノ♪︎


私が勝手にココロのお師匠さんと
崇拝してやまない神崎恵さんの
ブログにムービーがあがってたので
観てきました!!(ノ∀`*)ンフフ♪







神崎さんの著書、全部持ってます❤
紙媒体も、電子書籍も持ってるから
2倍あるのかwww



神崎さんのメイク講座を
4年ほど前に受けました。


目からウロコ?!
゜゜( Д )


あぁ、まだまだイケルな!!って
思わせてもらえて、オシャレすること
メイクすること、年相応の美しさとか
たくさん考えさせられました。


神崎さん、中身ももちろん美しい方。
(●´ω`●)



人間性では亀梨和也のように
たおやかだけど強くある人でありたいと
日々思っておりますが。
彼、男性なのでね…(笑)(´▽`;)
女性として、こうありたいと思うのは
神崎さんですね、私の場合。



こんなBBAがファンだなんて…と
亀が恥をかかないように(笑)
年相応の身も心も美しい人に
なれるよう、切磋琢磨!!
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




{51B3A104-9FC1-424C-ADC8-E5B5E1A1ACA6}

今愛用のリップ❤(*´з`*)


ソロコンもこれで参戦しました。


鏡もたまたまねーさんと
お茶してる時に頂いたものなんだけど、
なんとなくふぉろみー仕様で
気に入って使ってます❤(^ー^* )フフ♪


{A8F92D3A-C2A6-4DA8-99B9-0A67DF37FC48}

↑このリップ、中身はこうなってる!!
(人´3`*)フンフフ〜ン♪



こちらもなんとなくふぉろみー仕様で
縁起よさげ❤((・´∀`・))ンフッ♪
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。