ルルは2017年1月12日生まれ 今日で6か月になったんだよひまわり

 

 

すっかり大きくなって6か月とは思えないんだけど

ルルのちびっ子時代を振りかえってみるよ三毛猫

 

 

ルルのパパ

  お鼻の模様がそっくりでしょ音譜

ルルのママ

  ママによく似ているんだよ音譜

 

生まれたときのルル 4人兄弟の紅一点女の子だったの三毛猫

 

ボクのお家に来る途中 車の中のルル車

 

お家に来た翌日 探検中なんだ目

 

ちびっ子の時からお腹を出して寝ているんだzzz

 

 

この時 独りっ子だったボクはルルに馴れなくてフーシャーしていたんだアセアセ

 

 

 キャットタワーでのルルも

 

 貫禄がびっくり

 

お気に入りの「こまどり」さんと一緒に寝ていたり

 

ママが投げるとくわえて持ってくる遊びがすきなんだ

 

今日の体重は 3,223g お家に来たときは680g 大きくなったでしょ爆笑

 

好奇心が旺盛でご飯が大好きな6か月になったルル

人間だと9歳 ちびっ子のルルもお姉さん顔になったなぁ~爆笑

 

 

今度の土曜日はパパとママがいないから

2人でお留守番なんだ爆笑三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

AD

キャプテン くーちゃん

テーマ:

ママ また作ったんだね笑い泣き

呼ばれたから 出てきたけど(隅っこで寝ていたんだ)

キャプテンくーちゃんになったんだ爆笑

 

ママは今日からスタートした

ディズニーシーの「PIRATES SUMMER」へ行ったんだDASH!

 

今年からショーを見るのに抽選になった場所があって・・・

年間パスポートはほぼ外れるんだもやもや

 

すごーくいい天気 日焼け対策が必要だ晴れ

 

いよいよショーが始まったよ音譜

おなじみのブラックパール号

砲弾の替わりにお水が発射されてたの爆弾

 

登場の時は「キャプテンバルボッサ」が乗っている

映画よりイケメンだとママが喜んでいる音譜

 

夏なので水かけが楽しみなんだ

みんなビチョビチョになっていたよびっくり

 

最後はジャックスパロウがブラックパール号に乗って戻っていくニコ

 

今年はミッキーさん夏休みなの??

全く登場しないみたいガーン

 

 

 

 

今日も暑かったね

みなさんも熱中症に気を付けてね爆笑

 

 

 

 

 

 

AD

ルル お祭りへ行ったの

テーマ:

今日はルルが案内するわね音譜

 

ママは

今年一番の気温の午後に

多摩川土手を走ってきたの走る人

土手に設置されている水道で体を冷やし

ぬるま湯状態のスポドリでしのいでいたらしいけど

暑くて大変だったみたい(この時間に走る女子はいないのよ 日焼けするでしょ)

一般道に出てからはコンビニで給水して

合計1.5ℓ飲んだみたい 

それでもビールが美味しい生ビールって喜んでいたわ爆笑

 

今日はお家の近くでお祭りがあったから

ルルも行ってみたの祭

女の子はゆかたを着るでしょ

ルルもワンピースを着て行ったのよカキ氷

 

 

猫ちゃん お散歩してる~って声が聞こえてきたけど

ルルは太鼓の音にビックリだったの花火

 

  

ママは懐かしいってすももの水あめを食べていたのよカキ氷

 

 

人が少ないところを少しだけ歩いたの

実は これが初めての独り歩きなのよびっくり

(いつもはカートのお散歩)

 

くーにいたんはお留守番 人が多いのは苦手みたいなのあせる

 

 

あたちは疲れた~アセアセ

 

 

AD