みんなで ぉ花見(*´v`*)

テーマ:

この日は ぉともだちの ましろたん が接続するかも

とぃぅ情報があったので接続してみました!


 すると この日、ぎるめんの牛くんが

 一次転職するとぃぅことで!

仮想現実-善ちゃん!おめでとです!! ヽ(`・ω・´)ノ ぃぇぃ!!


銀髪のかっくぃぃ牛くん

呼び名:善ちゃん!

(ノ´ω`)ノおぉぉ~♪ぉめでたぃ!ヽ(>ω<*)ノ♪


ひつじちゃんの時でも牛くんの時でも

やはり とっても かわゅさを漂わせる

善ちゃん(o´ω`o)♪


一次転職!ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとぅだょ!!♪



 その後 ましろたんでぁる かがみん(ひつじ様)と

 なんだか大人な雰囲気を漂わせる るぃたん(龍様)と合流!

仮想現実-晩餐だぁ!じゅるり(´¬`)


その日接続できるかも。。。と

ましろたんの日記にて

予告があったりしたので

もちろん逢えるの目当てで接続したょね!


かがみんが接続した瞬間

カバリアがどよめぃた様に感じましたとも(。-`ω´-)


そして、ましろたんの日記にも書ぃてたのですが

実は『ぉ花見』とぃぅ言葉がひっかかってぉりまして。。。

とぃぅのも、ぉ花見会場へは今回の

ィベクエをこなしてなぃと行けないのです!


なので何か ぉ花見にこだわる理由があるのかな??(0ω0)

と思ってぃたら。。。。なんと!

ぉともだちギルド主催の ぉ花見ィベントだったよぅで

そこからィベクエをまだ終えてなぃ方が

ぉ花見会場にぃくためのィベクエのカード集めが始まりました!


ここからですね。

くうっちの小さな脳細胞が混乱しはじめたのは(´-`)


結構ぉ花見に行く方がぃらして、

ぉ花見会場に行くため

色んな方が協力しあって

カードをだし集めたりして(o´ω`o)

その心の暖かさに ほんわかしつつ(*´v`*)

どなたが どのカードが足りなぃのか等

色々話してると見逃した会話にょり

会話が噛み合わなくなったりして

(・ω・;)(;・ω・)ぁたふたしてぉりましたΣ(ノω`。)ペち

色々と聞き取れてなぃ会話もあったよぅな気がしますので

上手くぉ話に反応できてなくて すぃませんでした!m( >ω<;)m


 そしてこの日は なんと。。。

 最強きのこ!で ぉなじみエリたんも接続!

仮想現実-みんなで ぉ花見~(*´v`*)

 真ん中あたりの桃色ぅささ様がエリたんですね!


ぉ久しぶりな かがみんにエリたん!

もぅ めっちゃ うきうき状態だょね!O(>ω<*)O


このよぅにみんなで集まって ぉ花見記念撮影♪

してぃると。。。。


萌ぇ萌ぇ龍様のぁるたん が接続!?


(ノ*>ω<)ノおぉおぉおぉおぉおお~♪


なんと!ぁるたんも最近は

中々ぉ忙しくて逢えてなかったので

名前をみて心踊りまくってました(*´v`*)♪


その時ちょぅど記念撮影の途中だったので

ぁるたんの接続を確認できた方たちは

早く ぁるたんの元へ!と

裏でかなりそわそわしてぉりましたΣ(ノω`。)ペち


そして一旦撮影も終わり ぁるたんとも合流できて

また みんなで わぃわぃと ぉ話しつつ

せっかくだからと ぁるたんとも一緒に

みんなで ぉ花見会場へ!


すると。。。


そこにはあみんちゃん (優しぃ素敵♪狐様)が!

なんなの!?この嬉しぃことつづきな感じは!

今日とぃぅ日ょ!めっちゃありがとぅ!!!


そぅ感謝せずにはぃられなぃ日でありました(*´v`*)♪


友録がこれ以上できなぃとわかり

凹む くうっちを なでなでしてくれた あみんちゃん(´◕ω◕`)

感動で涙ぅるる状態でした(ノω<o)。

本当にありがとぅ~~(ノ*´ω`*)ノ


そしてそして!接続の時間帯によって

中々逢えてなかった ぎるめんの

八雲ちゃん(元気をもらぇる♪狐様)も接続!

♪わぁヽ(◎>ω<◎)ノぃっ♪


もぅ ほんと しあわせな一日なのでぁりました(o´ω`o)

そして最後に みんなでハート型になり

記念撮影!(◎´ω`)


仮想現実-はぁと♪


仮想現実-夜桜 はぁと♪

どうですか?!めっちゃ綺麗ですょね(o´ω`o)


ここに集まった皆々様

本当に素敵で楽しぃ時間をありがとぅでしたぁ♪ヽ(>ω<*)ノ


そして やっぱり考えてたょね!

ぐにゅたん(監督・ぎるます)のこと!!!


また逢って遊べるのをみんなでめっちゃ楽しみにしてるょ!

元気でぃることを願ってぉります(o´ω`o)♪




───本日の最優秀写真───



































仮想現実-めっちゃかがみん(´ー`)+

仮想現実-わかるひとにはわかるこの位置


そぅ云って寝落ちしてぃった かがみん。


かっこょさ ぱねぇざ( ゚д゚ )



時間がとれたらまた遊ぼぅねヽ(o´ω`o)の

AD

コメント(9)