ということで
言霊ヒーリング実験レポート
つづいて参ります。(^^)

あ その前に
あっきー先生のブログのこの顔

こんな真剣な(ちょっととっつきにくそうな)顔にだまされてはいけませんよ!
もちろん真剣にされてる事は 分かりますが それだけじゃないですからねぇ。
物凄く軽やかで ハートはオープン 元氣で笑顔で ただ信頼してるって感じだし
初めて出会っても 物凄く自然な感じの方ですから!



実は この講座を受けようと思ったのは 特に 娘にしてあげたかったからでした。
 

うちの娘は 結構しっかり運動もしてたし 腹筋割れたりするので
骨盤のずれとしては 大きくなかったのですけど
確かに 食べると 直ぐに下腹が出ると 自己申告。
(っていっても 私からすれば まっ平らなんだけど(-"-;A)

彼女の場合は ストレスとか 心の癖によって 胃腸が弱ってる感じです。

それで 彼女には 胃上げだけでなく
その日習った 全ての言霊ヒーリングをしました。

まあ 胃上げをする瞬間から 既に 何か声たてて笑ってて
(あらま もう効いてるなぁっていうのはあったんですが)


全部が終わって ベッドから降りて 床に立った瞬間

「こんなにはっきり床を感じたことはなかった!」(@_@)ってびっくり

「自分の重みをしっかり感じて 凄くしっかり立ってる感じがする。
背筋が物凄くしゃんと伸びてて 氣持ちいい。
(ギュって 胸の前で こぶしを作って) ちゃんと ここにいるっていうか 
身体の中に自分がちゃんといる感じがする!」
って とっても ニコニコしてました。

彼女も 思考が多くて 時に とても心配性で
とにかく 思考に振り回されて 身体にいられない人なんですが
その効果に とても驚いてて

彼女のBFにも 是非やってくれって お願いされちゃった。


因みに うちの娘は 日本語も 大体分かりますが
言霊ヒーリングで使った言葉は なんとなくしか分からないし
部位の名前は初耳だったと思うんですね。


でも 効いてました。



あな 天晴れ~(*^^*)




今度は 日本語がほぼ全く分からない 義理の両親にもやってみようかな?って思います。


AD

コメント(2)