ヒーラーを 一家に 一人
って あっきー先生が かかれてますが 
何人いてもいいし お互いに癒し合う愛し合うって 素敵だなぁって 思います。

それに ヒーリングって とてもシンプルで簡単な事だし。
誰にでもできるって 思います。
だって皆 もともと愛そのものなんだから。
ただ やりたくなる氣持ちが湧いたら そうしたらいい。
やってもらいたければ やってもらったら良いし。
色んなやり方知ってる人がいるんだから それを享受して 楽しめばいい。
 

ところで 受講 第一回目の後
うちのわんこにも してみました。
娘は娘で お世話になってる鍼灸師さんに教えてもらったヒーリング法を わんこにやってて
相乗効果なのか その夜 何故か とても元氣でした。


で 受講日の私のお友達の 可笑しな反応話。

彼女 レイキとかも受けると そうなるらしいのですが
身体が重く感じる・・・
あっきー先生曰く 「グラウンディングされるから。すぐ慣れるから 大丈夫だよ」

彼女自身は 胃が上ったか下がったか 実感として 分からなかったのだけど
身体は ちゃんと 反応してました。
それで 受講後 二人で もう一度 復習兼ねて ヒーリングしあったら
またまた 身体が重く感じるらしく
普段 すらっとしてて 歩く感じも軽いんだけど

なぜか 「なぁに ふて腐れてんの?」って いうような
身体を左右にゆすって 足は外に開き気味に出ちゃうらしく
すっごく横柄な歩き方してるんです (^^)

でも なんか どっしりなんだよね・・・・・・ 
いつもは物静かで楚々として繊細な感じなんだけど 
何でも蹴散らしそうな強い感じで

どこいっても 平気そうで・・・・・・


見てると 余りの変化に 笑えるんだけど。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





あな健気~

明日は 娘の変化のレポートを・・・(^^)
AD

コメント(4)