みんなで祈りましょう!
あなたのいる場所で祈ってね。

Facebook イベント参加者募集!
●「広島原爆投下日の祈り」

2011年8月6日 12:00 - 8月7日 0:00
広島、またはあなたのいる場所で 正午以降、都合のよい時に三分間

いよいよ8月6日の広島原爆投下日の祈りです。
「愛と平和の祈り」は、昨年のこの日にスタートしました。

日本語ページ→  http://on.fb.me/qivEdz

英語ページ→   http://on.fb.me/pflw5H

●「長崎原爆投下日の祈り」

2011年8月9日 12:00 - 8月10日 0:00
あなたのいる場所で 正午以降、都合のよい時に三分間

日本語ページ→  http://on.fb.me/r4sYpB

英語ページ→   http://on.fb.me/pRGZKG
AD
私の大好きな劇団「レムリアの風」の九州長崎公演です。

入場無料のボランテア劇団ですが、人と映像と音楽の総合芸術です。

魂にとどくメッセージ堪能いたしませんか!


· 劇団 レムリアの風

http://www.youtube.com/watch?v​=u8ENVCCm4wg

2011年8月9日(火)午後13時開演(12時半開場)  NCC&スタジオ(長崎市茂里町)

「マリアの祈りーナガサキの奇蹟―」公演  入場無料


マリアの祈りPV

www.youtube.com

劇団レムリアの風 公演 『 マリアの祈り ~ナガサキの奇蹟~ 』 プロモーションビデオ あらすじ 江戸時代。キリスト教禁制下の長崎で、幕府の厳しい弾圧にも屈せ​ず、人々は信仰の火をともし続けた。おゆきもそんな隠れキリシタ​ンのひとりだった。神父ジュゼッペの導き。親友おもととの語らい​。信頼しあえる仲間と共にマリア観音に祈りをささげるときが救いのときだった。

時代は流れて現代。

大学生のマリアと洋介は、夏休みに訪れた長崎で、車イスの女性リエと出会う。リエは不思議な力をもつ女性だった。ふたりはリエから、こう告げられる。「あなたがたは、聖母マリアさまとご縁がある」と。     興味を持ったふたりは、浦上天主堂に向かうリエと行動を共にすることにした。

リエの目的とは? 聖母マリアさまとの関係とは? そして8月8日午後8時。 奇蹟の瞬間が訪れた―









AD
本日4月1日(金)は、沖縄戦が始まった日。
沖縄戦は、現在の日本の領土内では、第2次世界大戦で行われた唯一の地上戦です。他地域の地上戦に比べ、民間人が多く巻き込まれました。
沖縄戦での全戦没者は20~24万人とされています。アメリカ軍側の死者・行方不明者は1万2520人で、負傷者7万2千人でした。

このような悲惨な戦闘が再び行われることのないように、「愛と平和の祈り」を行いましょう。

http://www.golden-apple.cc/

正午から3分間、お祈り下さい。この時間が無理な場合は、都合のよい時間でも構いません。

皆さんのお力をどうぞお貸し下さい!
AD