1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-16

日本の頂上から

テーマ:ブログ

ジリジリと焼けるような日差しの中、

体の芯まで冷える場所へ行ってきました寒


ワンコたちは元気ですがお留守番です寝る


kuu★miu  Diary

kuu★miu  Diary








なぜなら、日本一の場所だから。。


kuu★miu  Diary


御来光from富士山!!


4年前に8.5合目で断念するという悔しい思いをしたので、リベンジ登山をしてきました。



PM10:00からアタック開始。

曇っていて、流れ星のオンパレードは見れませんでした流れ星


なんとまぁ、夜中なのにヒトが多すぎて山が渋滞。


kuu★miu  Diary


しかしながら、いいペースで8合目へ。

つらさの限界を超えると、力がでてくる不思議な感覚あんぱんまん

このペースなら、頂上で御来光を見れるかもと思ったのですが。。


恐るべし高山病。

8.5合目を200m超えたあたりで今回も断念。



凍えそうに寒い中1時間も待って、御来光を。

パーカーもフリースもろもろ着こんでも、極寒ぶるぶる


kuu★miu  Diary

なんとも神秘的な光景ありがちなキラキラ



日が上がると・・・


kuu★miu  Diary



頂上はまだまだ先ダッシュ


kuu★miu  Diary

ここからはカンカン照りになるので、2時間で一気に駆け降りました。

何がつらいって、下り。

足場が悪くて歩きづらいし、足の指も限界。。。

確実に足の親指の爪はノックアウトです死亡

下りながら、もう一生来なくていいやと何度も思ったのでした。


kuu★miu  Diary  




翌日・・・足はひどい筋肉痛に見舞われました。

でも来年もやっぱり登りたい!登ることを決意したのでした音符

富士山はとんでもない力を持ってます笑






AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-29

みなとみらい散歩♪

テーマ:ブログ



さて、先週はブリーダーさんのサロン がリニューアルオープンきらきら!!

みぅは第1号でトリミングしてもらってきましたチョキン

三度、モヒカン復活(笑)


こちらは、帰り寄ったみなとみらいにてあひる


kuu★miu  Diary


この日は真夏日だったであろうくらい暑かったので、急遽クール効果のあるタンクトップを

ドッグヤードガーデンのセールでゲットきらきら!!


・・・くぅ、ピッチピチ汗





この後、新港パークに不定期で出現するドッグランへ。


kuu★miu  Diary


大歓迎をされるも、草むしりを楽しむ2匹草?


kuu★miu  Diary


大満足のようですWハート


kuu★miu  Diary


さてさて、帰りは山下公園まで散歩道ダックス

象の鼻公パークに停泊中の手前の船は、

上映中のシンプル・カッコ(ピンク)コクリコ坂からシンプル・カッコとじ(ピンク) クルージング ができる船だそうきらきら!!

もし見ることがあったら、乗ってみよう~笑


kuu★miu  Diary



ゴールは山下公園船

みちゃんグレムりんみたいwwww


kuu★miu  Diary



ここからベイクォーターまでのシーバスは小型ワンコも乗れちゃうんですおんぷ


kuu★miu  Diary



うーん、ちょうどいい時間の遊覧でした夕焼け


kuu★miu  Diary






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-07-28

暑さ対策?

テーマ:ブログ




すっかり夏ですね~。

ブログよりピグライフにはまってしまった2011夏ひまわり




節電が騒がれているというのに、なんとも暑苦しいモジャが2匹。


kuu★miu  Diary


ということで

夏仕様の毛皮になりました。



くぅは皮膚炎で毎週薬浴してることもあり、自慢の毛をばっさりダックス
ブリーダーさんによるとカットしちゃうとパヤパヤした毛になるらしぃ。。

最初で最後のさまーかっとですorz


でもスムースくぅがまたかわいいWハート
少しスリムにみえます笑

手ざわり抜群ですきらきら!!


kuu★miu  Diary


カットの間、モジャみぅを連れて由比ヶ浜を散策海


kuu★miu  Diary



多国籍料理の海の家がたくさんです!


kuu★miu  Diary



もっと撮り方があったでしょうに。。ねぇ。


ビールが飲みたくって、散々お店を物色したあげく、ときめくお店がなく

のどからからのままお迎えの時間になったのでしたためいき




kuu★miu  Diary


みぅの伸びすぎたまゆげは風向きを教えてくれましたwww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。