★Kuu Alohaのロミロミスクール・講座のご案内★

●京都、四条河原町のハワイアンロミロミスクール『クウアロハ』では、2名までの少人数制のスクールです。初めてマッサージをする方から、すでにアロマや他のマッサージを学んだ方、他のスクールでロミロミを学ばれた方など、様々な方に受講いただいております。

●卒業後は、できるだけ早くサロンをOPENできるように、実技に力を入れています。

●卒業後は、いつでも、どんなことでも相談してください。(生徒さんからの連絡は、うれしいです)

詳しい内容はクウアロハスクールのホームページをご覧ください。
http://lomilomi-school.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月27日

★昨日はロミロミ2016年春基本コース卒業の日でした

テーマ:ロミロミスクール
こんにちは。京都ロミロミスクールKuuAlohaの山根です。
おかげさまで、毎日忙しい日々を過ごしています

昨日は、3月から学んでいた生徒さんたちのロミロミ基本コースの卒業の日でした!!
実は、先週が最終日だったのですが、最後に1日補講という形で、実際に私がどんなリズムでお客様に施術を行っているかを、見ていただき、その後同じように生徒さんが施術するといった内容の最終授業を行いました。


生徒さんの施術の様子です。(今後のブログやチラシなどの集客用)

生徒さんからは、解剖を教えて頂きながらの授業だったので、すごくよく分かった!
クウアロハのスクールで学んで本当によかったと言っていただき、嬉しかったです。

実は、STEP UPのクラスも並行して今週2回クラスを行っており、来週はとうとう全コース卒業です。

毎回ですが、卒業が近づくと、寂しい気持ちになります。
でも、スクールのモデルや、練習会など、また質問などで卒業生さんたちより連絡をいただくと本当に嬉しいです。

卒業生さん全員、遠慮せずに今どうしてるとか、こんなことで悩んでいるや、もちろん練習会の希望など連絡くださいね。

さて、嬉しいことに、スクールの説明を聞きたいと、来週と再来週に、説明会のご予約を頂戴しております。
こうしてブログやHPの更新が遅くとも、クウアロハのスクールを見つけてくださり、連絡くださるのは嬉しいです。良いご縁があれば幸いです。

6月はロミロミサロンKuuAlohaが7周年に入る大切な月ですので、スクールはお休みとなりますが、卒業生さん向けの企画を考えております。また報告しますね。

では今日も良い一日をお過ごしください。

ハワイアンロミロミスクール   
KuuAloha
 クウアロハ
 
 
京都で、ハワイアンロミロミを学ぶスクールです。  
最大2名までのスクールで、手技はもちろん、サロン経営、運営方法についても学んでいただく内容のスクールです。  
 
ロミロミスクール開講中です。  
スクールホームページ  
生徒さんのご感想

 

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月22日

★いつでも練習会をしています(^^♪

テーマ:ロミロミスクール

みなさんALOHA

 

先週、ハワイから帰ってまいりました。

京都ロミロミスクールの山根です。

 

今回の旅でも、ハワイのマナを感じ、ロミロミを受けて学ぶことがたくさんありました。

そして生徒さんにお伝えしたい気づきもありましたので、またホームページで発信していきたいと思っています。

 

さて、ブログの更新がスローペースになっている間に、3月スタートの生徒さんたちのスクールもいよいよ中盤に入りました。

 

今週の火曜日には脚のむくみをとるロミロミを学んでいただき、あとは、仰向けの上半身で全身の手技が終了です。

 

聞きたいこと、手技はもちろん、開業に向けてなんでも、メモをとって持ってきてくださいね。

また、スクール中、卒業後も随時、マンツーマンでの練習会を行っております。

 

いつでも3時間3,000円ですよ。

この5月も、サロンオープンされている卒業生さんが来てくださいます。

卒業生のみなさん、遠慮せずに、いろいろ疑問質問を持ってきてくださいね。

私も、何か新しい気づきや手技を持って帰ってもらえるように、充実した練習会としていきます。

ハワイアンロミロミスクール 
KuuAloha
 クウアロハ


京都で、ハワイアンロミロミを学ぶスクールです。
最大2名までのスクールで、手技はもちろん、サロン経営、運営方法についても学んでいただく内容のスクールです。

ロミロミスクール開講中です。
スクールホームページ
生徒さんのご感想

 

 

 

 

 

AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月18日

★ロミロミスクール2016年夏スタートクラス開講予定しています。

テーマ:ロミロミスクール
こんにちは。京都ロミロミスクールKuuAlohaの山根です。
春クラス今月よりスタートしております。

1年に4回ほどしか開講しないロミロミスクールです。
次回スクールの開講については、夏のクラス開講を予定しております。

ロミロミを受けてから検討したいという方向けに、説明会&90分のロミロミ体験コースをご用意致しました。
くわしくはこちらをご覧ください。

ぜひ、ご遠慮なくお問い合わせください。
それでは、本日も今からロミロミの施術にいってきます

京都ロミロミスクール
KuuAloha クウアロハ


AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月08日

★ロミロミ嬉しい報告を聞きました&スクール始まります

テーマ:ロミロミスクール
おはようございます。
京都ロミロミクウアロハスクールの山根です。

1月にクウアロハスクールを卒業した生徒さんが、更に学びを深めるために、2月にハワイ島に行かれたのですが、その初日に、クウアロハで学んだロミロミを先生に施術したところ、

『日本で良い先生に学びましたね』
『アンティマーガレットの手技をしっかり教えてもらっている』

と、言っていただいたそうです。

実際のレッスンは5日間の予定でしたが、4日で卒業でき、後の1日はハワイ島を楽しむことができたようで、嬉しい報告をいただきました

その話を聞き、涙がでそうになりました。とても嬉しかったです。

今日からまたロミロミスクール基本コースとSTEPUPコースが始まります。
スクールの卒業生さんが、しっかり技術を身につけて、素晴らしいロミロミセラピストさんとなられるように、導きとサポートをすることを使命として、これからも惜しみなく様々なことをお伝えしたいと思います。

では、今日からスタートの生徒さんとロミロミ漬けの良い時間を過ごしてきます

京都ロミロミスクール
KuuAloha クウアロハ


いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月26日

ロミロミスクール春コース開講決定致しました(残1名です)

テーマ:ロミロミスクール

こんにちは。京都ロミロミスクールKuuAlohaの山根です。

大変お待たせいたしました、2016年春ロミロミ基本&STEPUPクラスの開講が決定致しました。

こちらのクラスは、卒業後、開業できる技術をしっかりお教えしています。

また開業するときにわからない、経理や税金の仕組み、集客方法、ブログの書き方、サロン名のつけ方や、カウンセリング方法、サロン保険、また、コースの作り方など、ロミロミの技術の他に、これからサロンオーナーとして必要な知識を惜しみなくお伝えします。

今回は3月~5月末までの期間、基本的には火曜日をメインとしたクラスになります。

日程

●基本コース

3/8(火)、24(木)、4/5(火)、19(火)、26(火)、5/10(火)、17(火)

●STEP UPコース

5/24(火)、26(木)、31(火)

時間

10:00~16:00(お昼休憩30分含)

※5/26のみ3時間の授業となります。

日程の都合については、数日であれば調整できますので、ご興味のある方はぜひぜひ、お問い合わせください。

コースの料金等、詳しくはこちらをご覧ください。

いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。