2010-11-16 19:22:57

人生初の加圧トレーニング!!

テーマ:beauty☆

行ってきたよー雪

銀座KAATSU美容整体~ヒマワリ

photo:01




早速着替えて、
まずは骨盤の歪みからチェック!!

photo:02




色んな角度からチェックしてもらい
体の歪みを治していきます。

あたしは全体左が張っていて、
かつ足も左の方が短いという‥泣


しかもここ銀座KAATSU美容整体さんでは、

ボキボキ鳴らしたり、
痛かったりは全くないんだよー(*^_^*)アップ


体を治してもらっても
日常の生活習慣でまた戻ってしまうから‥

なるべく足を組んだり
横座りをしないように、

気をつけていきたいと思いますードキドキ


そしてそして、

加圧トレーニングだよーベル


photo:03



この大勢、まじハード。苦笑


週に1回を1ヶ月くらいしたら
「なんか最近痩せたリボン?」
って言われたり効果が見えてくるんだって!!

でも翌日からでも
よく眠れたり、肌ツヤがよくなったりと効果を実感できるみたいパンダドキドキ


加圧について
いろいろ教えていただいたんだけど、

たくさんあったからパンクしちゃいそぅ。笑


追い追い覚えていきたいと思います!



ちなみに筋肉をつけると、
むくみが改善されるみたいなのー!!



週に1回、
頑張って通って引き締めていきたいと思いますひらめき電球


11月(バースデー)
に限らず、冬は太る。笑

気をつけなきゃー((((;゚Д゚)))))))


銀座KAATSU美容整体
東京都中央区銀座 8-18-2
ニューシティレジデンス408
TEL 03-3248-8799
http://www.ginza-kaatsu.com/

ブログもやってるみたいです!
ホームページも見てみてねーキスマーク


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

熱田 久美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

PR
--------------------------


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース