2010-09-21 17:55:00

まちゅエクっ☆

テーマ:beauty☆

こんばんわーーおんぷ


沖縄から帰ってきて2日が経ったのねぇ。


写真ってデジカメとつなぐケーブルがないと載せれないかしら?

SD挿して中身取り込めるのー?


なんにしてもやり方がわからないので、しばしお待ちください☆


たくさん写真撮ったんだけどなぁ‥にこ



ということで、書きたいこと書いていきたいと思います!


沖縄の前に行ったまつエク~


前回も書いたけど、今1年の中でも毛の抜ける時期らしく

2週間ぶりの行ってきました。


いつもは3週間おきに行ってるんだけどねぇわぁーい


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00061.jpg

いつも行ってる大好きなサロン~

DRESSER@表参道だよハート


いつもより毛が抜けちゃってる分、ちょっと少ないんだけど‥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00091.jpg

やっぱりまつげって大切だよねハート


横ver.akn


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00089.jpg

終わった後はお部屋でメイク直しするんだけどね、

そのときいつも頂くのが、このりんご酢ありがちなキラキラ


いつもは酢ってあんまり飲まないんだけど

体がきれいになってる気がするねぇかお


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00088.jpg


今回も施術中あたし落ちてた笑


ついつい目閉じてると寝てしまうのよねぇめがね


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00093.jpg


田島さん、いつもありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいですはぁ~と



DRESSER  

adress:東京都 港区 北青山 3-9-17 青山プレミアム 3F

tel:03-3486-8440

open:11:00~21:00(最終受付)

url:http://www.dresser-cw.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)

熱田 久美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

PR
--------------------------


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース