おこんばんわっdon


and いきなりですが親友まぁこのバースデー★キャラ☆

まさこおめでとうおんぷ



えぇと、今日は楽しい楽しい一日でしたありがちなキラキラ


ランチして(和食★)

溶岩浴行って(オリーブスパ★)

お茶して(スタバ★)

エステ行って(サヴァビアン@麻布十番★)

ライブ行って(Crystal Kayちゃん@ZEPP Tokyo★)

ディナーして(ハヤシライス@ヴィーナスフォート★)


帰路につきました電車


ライブ久しぶりに行きましたが、パワーをもらって帰ってきたよkaraoke*


懐かしいあの曲も聴けたし‥


(恋に落ちたら・best friend・hard to sayなど)


力強い歌声が本当に魅力的でしたハート



そうそお台場に行くのに、久しぶりにゆりかもめ乗ったのよぉ!!!


電車から見る景色も、夜はキラキラしててキレイなつみ作


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091120_214210.jpg


@パレットタウン

最近はどこを見渡してもツリーが見られるようになりましたぁねブタ 


くみが旅行から帰ってきたら、もっと寒くなってるんだろぉな‥


冬はお布団から出れないので苦手ですっkepo



あとで行ってきたエステのレポしますねkepo


今日はフェイシャルをやってもらったんだけど、めちゃくちゃ良かったぁハート


肌が生き返ったぁぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


最近美容ネタ多いですか?苦笑



そんなわけで、ひとまず‥


ペタしてね なさい☆