2009-11-20 14:10:30

肌に効いてます‥♪

テーマ:beauty☆

こんにちわぁいハート


前回の更新から早1週間。


使い始めてからかれこれ2~3週間が経ちましたchu♥


エステナードソニック 」の美顔器~イオンマイエステ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091117_192034.jpg


‥とあたし。笑


今も毎日欠かさずお風呂の後にケアしてるよんハート


といっても1日たったの5分&



そう!


結構女の子の日とかって肌が荒れてしまうんだけど‥

(個人差はあるけど)


美顔器を使用してたら、今回何一つ出来なかったよぉkepo


ニキビとか、乾燥したりとかね☆



あと使い続けて思ったのが


ほおがリフトアップされたというか、、、

本当右、左と顔半分ずつケアしたらすぐわかるくらいでしたよ!!!驚


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091117_192417.jpg


もうすぐ誕生日を迎え、また一つ歳を取るし‥笑


肌はしっかりケアをして、衰えないように努力したいと思いますつつ



重力には逆らえないのだぁぁぁぁ(´□`。)


どうしてこんなにオススメかって‥


なんてったって本当に安いから手軽に買えるし、

効果が本当に出るものだからみなさんにも試して欲しいなぁと思ってerc



普通こういう美顔器って買ったら4~5万くらいするし‥


このエステナードソニック !!!

安いのにこんなに質がいいっていうのは、嬉しいよねkepo



この調子でまだまだ使い続けてみようと思いますニコニコ


ペタしてね


ではぁ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

熱田 久美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

PR
--------------------------


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース