こんばんわーーん星キラそして、お疲れサマですシャオロンp

ホテルホテルにパソコンがなかったから、

ブログあまり更新できず‥ごめんなさいえ~ん♪


今日やっと仕事が終わったーゴルフゴルフありがちなキラキラ

短いようで実は長かったケド(←6日間でしたんクマ)

‥今は達成感でいっぱいっはあと

でも思ったより、本当にハードな日々でした。

だってだって毎日朝5時起きやもーんうえーん

眠いよーーーーー眠いZZzしかも風邪治らないのんふーん~


では、最近のくーの日常を『勝手ににこ』お話しまぁす笑


【30日(The day before yesterdayねこ)☆】

久しぶりに怒りスギて、泣きましたエクササイズ(仕事でねー汗)

話してて、リアルにつけまつげが取れたアメ‥でもダイジョウブうさぎ+゜

ま、それはさておきキラキラ

夜は【ねこ足あと*+ねこママ(←ホント仲良し笑)】とDINNERへうまい♪
20071130205728.jpg
↑うにうにハート  うにうにハート
20071130210517.jpg

↑かきーーーーーーーーん貝がら*
20071130205627.jpg
↑そして、かにちゃーーんかにらヴ

↓‥大満足なうちらまったり‥いつもありがとうございますhana
200711302244001.jpg
ちなみに号泣後なので、

ちゃっかりすっぴんですいまてん目


【1日(yesterdayねこ)☆】

仕事後、更に他の仕事の打ち合わせくつ

‥頑張ったあたしっニッコリPOPハート

そう その後トモダチと会ったら‥なんとチョコをもらったのねチョコ
20071202011635.jpg

ホント嬉しいけど、くーダイエット中なもんで‥羞↑
一段落したら必ず食べるもーーんっびっくりマーク!!!!!

でもホワイトチョコめっちゃおいしそーーーPOPハート‥でも何でこの数字?


やじるし今日は野菜だけ食べようかなー‥にこッッ♪
20071202212047.jpg
ではっ感動