水曜日のおでかけ☆

テーマ:
毎週 水曜日は相方さんがお休みやからランチでおでかけの日ニコニコ
昨日はドライブ兼ねて大阪のエキスポシティまで行ってきましたグッド!
平日やし、オープンしてからかなり経ってるし、空いてるやろと思って。
駐車場もがら空き~、ららぽーとの中も快適~、ランチは串カツのバイキングに決めてお昼までぷらぷらお買い物ニコニコ
で、ええ時間になったので串カツ屋まで行ったらびっくり
どこにおってんってくらい人だらけガーン
甘かった、お腹ぺこぺこやのに45分待ったよ汗
{CC62AA6F-2D3A-48B1-9F11-250818C6DA48}
このお店は串カツをとってきて衣つけて自分で揚げて食べるシステム。
これが意外に楽しくてめっちゃ食べた(笑)
私は超猫舌なので揚げまくって冷ましてから食べまくる。
食べてる最中に次のをどんどん揚げるの繰り返し爆笑
バイキングやからサラダやカレーに筍ご飯にお茶漬けにデザートまでたっぷりあったよ。
さすがにデザートは無理でしたショボーン
食後には楽しみにしてたニフレルへ音譜
{4ADFDF88-D639-4547-BA80-BEBF61F97BD1}

なかなか見ごたえあったよグッド!
{BDD54D23-65D8-4648-9F5B-B87591EC656D}

観覧車を作ってる途中やったうーん
大自然超体感ミュージアムのオービィ大阪にも入ってみました。
ご飯に時間を取られたし、ニフレルとオービィで時間がなくなっちゃったから、ららぽーとでのお買い物は一階しか見れず残念やった。
次は子供達も一緒にゆっくりお買い物に行きたいなにやり
AD