リズミカルでパックスな瞬間

自然のリズムを盛り込んで本来の自分を取り戻しましょう~

くつろぐこと、それはとても大切な時間ではないでしょうか?

心と身体を休めることこそが美しさへの近道と考えております。

自然のリズムを盛り込んで本来の自分を取り戻すメソッドを提案


アロマ&ナチュラルセラピー くつろぎ


人気ブログランキングに参加しています! →   ランキング


テーマ:
photo:01


家庭菜園に引き続き今度は観葉植物にトライしてますチョキ
photo:02


なかでもこのエリカキラキラ咲いている姿に憧れていたのでついに買ったという感じですコスモス
でもエリカでも種類がいろいろあるからどんな花がさくかわからないけど、、はてなマーク咲く時期はそろそろなのでこの様子だとはなを咲かせるのは来年かなぁーあせる
少しでも自然の癒やしにふれると元気がでますアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は初めてメンバーで食事をしました音譜
photo:01


ワインの会
こんな風に料理とあわせてのワインは楽しかった音譜
photo:02


居酒屋ですが、ワインソムリエのかたのチョイスでのおすすめはとってもおいしかったですキラキラ
photo:03


何よりお酒もはいると人との距離感が近くに感じますねラブラブ
これからという時にタイムアップ時計
このつぎの会は今から楽しみです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


ついに手を出してしまいました音譜
トマトキラキラ
photo:02


青シソ
photo:03


山椒
photo:04


そして、ミドリのカーテン音譜ゴーヤ

収穫がたのしみですニコニコ

しかしみんな食べられるものですねキスマーク食いしん坊な私にひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


大分で育てたサニーレタスとルッコラキラキラそして、こちらで増やしているパセリをサラダにしました音譜
photo:02


彩りにパプリカの赤と黄色ひらめき電球赤はビタミンタップリでうれしいですね、ドレッシングは竹田のトマトで有名な荻で作ったトマトドレッシングをあえて出来上がりクラッカー

パセリを刻んでまぜたのがおいしくきいてましたニコニコ
photo:03


そして、お酒は薬膳のワインの会でいただいたオーガニックワインの白キラキラとってもおいしかったですにひひありがとうございますラブラブ!この会のお話はまた今度べーっだ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


昨日は一足先に帰る母とランチ
こちら有機野菜のお店

地元の方は何となくお店に来るそうですが、地方からのお客様はかなりこだわりをもって来店してくれるみたい!

近くにいいものがあるのはいいですねラブラブ
photo:02


そして、1人ビジネスホテルへホテル
これがまた楽しみなんですニコニコホテルつきは久々でうれしい

これで三回目の“あたみ温泉温泉
相変わらずかなりの熱さでしたがいい湯です音譜あまり長く入れず30分でダウンガーン

番台の方は入る時も帰る時もいなかったので380円代に置いて帰りましたニコニコ
photo:03


夜はパン屋さんやデパ地下で購入し部屋でのんびり過ごしましたお月様


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


八重桜がもうすぐ咲きそう 桜帰る前に見られるかと思っていたけど昨日寒くなったせいもありこの後つぼみを固くしてしまいましたあせる
photo:02


こちらは香り水仙
とってもいい香りなんですラブラブ東京に持って帰ります黄色い花
photo:03


そして、芝桜虹白、ぴんく、紫とキレイでした
photo:04


散歩途中ではもうフジの花がさいていましたキラキラ

春は本当にいい季節ですねキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


今回ははじめて七里田温泉へ行って来ました温泉いつもは長湯の炭酸泉に行くのですが今回は途中下車してこちらへ
photo:02


ここも炭酸泉で有名なんですが、長湯の比ではなく、炭酸のぶくぶくがすごいアップ今回は狭い浴槽に13にん
肩寄せ合って二時間入りましたチョキ温泉の主は毎回四時間は入っていくそうですパー最低二時間で身体がポカポカします。湯は36度という低温なのに、、、血行が促進されます!なんでも車椅子のおじいちゃんが通ううち歩けるようになったみたいです目本当はもっといたかったけどお客様の時間もありましたし!
でも本当に良い湯でした
通ううちに健康になりそうチョキ
photo:03


ランチはうどん定食ラーメン
量が半端ではなくお腹いっぱいあせる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


大分にきています飛行機
空港から市内にでるバスのなかからきれいな桜が見れました桜
photo:02


竹田に着く前に途中下車してチューリップを見てきました!
photo:03


色とりどりの花が可愛くきれいなので気持ちも明るくなります音譜
photo:04



桜のきれいな岡城跡に行って桜
photo:05


ひと汗かいてきました!
途中でとった“こごみ“
photo:06


ゴマ和えしておいしくいただきました割り箸
そして、明日からお仕事なので今日はゆっくり過ごそうと思いますニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


かれこれ13年の月日がたちました時計
この時計を買ったのはアロマを勉強してすぐマンションを借りてサロン活動し始めた時に買った物ですニコニコ

なんども電池を変えながらでしたがとうとう変えても30分もおくれるようになってしまいましたショック!

そろそろ寿命かなぁ目

でもこれはメッセージでもあるのかなはてなマークゆっくり行こうキラキラ急ぎすぎずゆっくり一歩ずつですね

あしたから
今月の大分竹田サロンへ向かいます飛行機桜がまだキレイなようなので楽しみなんです桜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


去年の10月でやめてしまったヨガを四月から再開しましたメラメラ半年ぶりですシラー

半年何も運動してなかった結果、腰痛がひどくなった気がしてあせる

最近腹筋などやっていたのですがこの度スポーツセンターが安くなったのをタイミングに入会しました音譜

久しぶりに参加したヨガはとっても気持ち良く身体も気持ちもすっかりリフレッシュ虹

もともと身体のかたい私はけっこうきつかったけどまた少しずつほぐれていくといいなぁ~目

やっばりヨガサイコ~チョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。