笑ってこらえず | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

今日は1日勉強してました(>_<)


あさっての追試の勉強です勉強


なのに朝から父ころがうるさくてー

イラッ怒としちゃった。


父ころは別にガタガタ言うわけじゃないんだけど、

なんてゅーのかなー。簡単に言うと「動作がうるさい」タイプですビックリマーク


ちびころがテレビ見てても、電話してても平気で食器を洗ったりしはじめるし、

鼻歌とか歌いだすしビックリマーク


友達とかには「食器洗うなんてお父さん偉いやん」とか言われるけど、

動作に落ち着きがないから、2回に1回は食器を割ってくれるのー。


友達からもらったのも割るし、割っても「形あるもんはいずれ壊れるねんでビックリマーク」とか

言って、悪びれる様子もないし、

ちびころにしたら、「割るんだったらやるなよプンプン」って思うわけ。


とまぁそんな父ころが今日は家にいたので、リビングで勉強するのはやめて、

ばばころ(ちびころのお婆ちゃん)の部屋をかりて、今日は勉強していましたあせる



話は全然違うのですが、ちびころは今テレビを見ながらブログを書いてますビックリマーク

なんのテレビかとゅーと、「笑ってこらえて!」

さっきまで海外の風景とかが流れてたから、海外に行きたくなっちゃった(・∀・)


特に、「パラオパラオ」に行ってみたくなったね(-^□^-)

パラオのあのきれいな海で泳ぎたいな~得意げ


村人グランプリもやってて、いろんな人がでてるけど、

世の中面白い人がたくさんいるんだね~にひひ


番組名「笑ってこらえて!」だけど

ちびころ全然こらえず「笑ってこらえず」状態ですヾ( ´ー`)


笑うと長生きするってゅーけど、

今日だけで寿命のびまくってるね(笑)



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ