証明写真撮影スタジオ・ファジィフォト千葉八千代店のブログ

犬が大好き、ウルトラマラソンに挑戦しているカメラマン くつざわしんいちろうの写真スタジオ、ファジィフォトのブログです。


テーマ:
雨が降っていたので

夕方のランニングを中止して、

そのまま営業していたら

予約なしの撮影希望の方が来店しました。


141109_siba01


この方に撮影できるとお伝えすると

他の家族を迎えにいきますということで、

準備の時間が15分とれました。



振袖の娘さんと、その弟さん、ご両親

そして、生後6ヶ月の柴犬君。

撮影はスムーズに終え、ローザも参加・・・・



ご家族の前、中央に位置取りして「バシャ」

みなさん良い表情で撮れました

とくに真ん中のローザが(笑い)


その後、柴犬君とローザがフリーになってしばらく

ローザがマットの上でおしっこ

続いて柴犬君も・・・・・・・(笑い)


閉店後、におい消しのスプレーをシュウシュウしながら

床掃除をしています(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kutsusanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。