2006-01-08 12:23:14

履きなれた靴をチェック!

テーマ:外反母趾

こんにちは、


今お履きの靴。

手を突っ込んで、足のつめの来る当たり。

穴があいていたり、へこんでいる方は要注意です。


足が靴の中で動き、負荷をかけて靴が痛んだ物です。


靴が痛んでいる事が問題なのではありません。


靴の中のその様な痛みは、

靴にも負荷が掛かっていますが、

それ以上に足に負担をかけています。


穴があいているほどの負荷は、

足によって起こされています。


足えの影響は大きく、

外反母趾の原因や、内反小趾、タコ魚の目の原因。


いろいろな方の靴の状況を見せていただくと、

外反母趾などになっている理由や足への負担の大きさを

感じさせられます。


自身では履きやすい靴と感じていても足癖ガ靴についた靴を見れば

足の痛んでいる箇所や原因が見えてきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

kutsushokuninさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■はじめまして!★

お邪魔しますね♪女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また読みに来ますね♪

8 ■こんばんは!

コメント残しときます!ブログを通じて絡んでいければと思っています!また来さしてもらいます!

7 ■読ませて頂きました♪

ブログ読ませて頂きました^^僕も同じようにブログやってるので一つでも共感してもらえると嬉しいです!更新頑張ってくださいね!

6 ■初コメントです!恥ずかしいです。

kutsushokuninさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね(´。・д人)ゴメンヨゥ…ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、kutsushokuninさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかヽ(〃v〃)ノ ワ~イkutsushokuninさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(*・∀<*) 不思議なめぐり合わせっていうか、実際kutsushokuninさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきましたo(≧∇≦o)もし良かったらでいいのでkutsushokuninさんのメッセージ待ってます(◎>U<◎)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんkutsushokuninさんにお任せしちゃいますヽ(;▽;)ノすまんねっ!!勝手なことしてご免なさいです。

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■コメントありがとうございます!

お子さんがサッカーに夢中なんですね!靴職人のお子さんなら、カラダの負担が最小限だと思います。

ぎこちない動きこそ愛らしい成長過程です!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。