今年も利用者様がとてもとても楽しみにしているイチゴ狩りに行って来ました音譜

3月15日・16日・18日と3日に分けて行って来ましたよ!


ご自身でイチゴを採りに行ける方は好きなイチゴを自由に食べ放題で食べて貰いましたいちご







多い方は50個近く食べていたみたいですアップ


やっぱり摘みたての苺は格別みたいですねラブラブ


もうイチゴも終わりかけだったので、来年は2月に行けたら良いなぁ~!!


AD

♡3月生まれの方の♡

テーマ:

今年から、誕生月の職員が誕生月の利用者様と一緒にお食事会へ行くこととなりましたアップ


3月生まれの方は沢山いましたラブラブ

皆さんのご希望で華屋与平衛にお食事を食べに行くことになりました!












今年で100才になる入居者様です!なんと言ってもお寿司が大好きドキドキそして、そうめんが大好きドキドキ

基本的にお米を残すことは、具合悪い時以外は無い素敵な100才ですニコニコ

頑張って120才を目指しましょう!!!!

AD

今年のバレンタインは何を作ったと思いますか?


毎年、女性の利用者様にチョコレートを使ったおやつを作って貰っていますが、今年はチョコ大福を作って貰いましたラブラブラブラブ


やっぱり、昔作っていただけのことはあり、上手に丸めてくれましたアップ





≪チョコ大福≫

この満足そうな笑顔素敵でしょドキドキドキドキドキドキ

AD