ベトナムの道はアップダウンもなくスイスイーッと✨✨

牛さんこんにちは😃
あちこちでこんな光景を見かけます。
ほのぼのしてていいですね〜

{201663B6-C50C-4BC8-9D27-85B1A4A9257D}



中国からここまで、基本晴れてますしね〜
これはもう晴れ男確定でしょうか🌞

とりあえず首都にいってみようということで、ベトナムの首都ハノイに向けて出発です!

衝撃的だったベトナムの美味いものたち。。
朝は焼きたてフランスパンを売り歩く人々。。
かなりでかいです。

そして期待を裏切るわけもなく美味い✨

意外と日本でポピュラーな生春巻きやフォーにはまだ出会っていませんが、まぁ後々のお楽しみにしておきましょうーー!

田舎道を進んでいると脇の家からお呼びがかかります。。
またまた自転車で通ったのが珍しかったのか、こっちこっちと招き入れていただきました(^ ^)

おっ!宴会中でしたか。。
お前も飲んでけと??
あらあらどうもすいません(´∀`)笑
ありがたやありがたや。。

ん??
渡されたのはショットグラス。。

まさかのテキーラパーティでした。
順番にまわし飲み。。。
何周したかわかりませんが、これはこのままいったら終わらんなぁという事で強制終了。

でもとっても気のいい人達で、楽しい時間でした(´∀`)🎶

{DFBD8A66-492F-4F13-9CE4-19B83B474CD4}


とはいえ、、お腹にはテキーラがいっぱい笑
今日は休めとおっしゃってます。近くの宿を紹介してもらって、ちょっとゆっくり。


たまに思うんです、こんなに急いでどこに行きたいんやろかと。。
自転車で走るのは楽しいですし、満足はしてるんですけど。。
やっぱりこんな、寄り道みたいな回り道みたいな一見ムダにも見えるような事が実はとっても貴重だったりするんです、、私の中で(´∀`)


見知らぬ人とお酒を飲んで、言葉もわからないけど楽しく笑い合える。。ほんと幸せなことだなと思います(^^)

旅は人生の縮図。そう思った1日でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m











AD