1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

アトムを構いたい娘と、娘に構われたくないアトム。

テーマ:ブログ 2012-02-23 15:24:24

ウチの娘は動物が好きで、中でも犬が大好きです。


・・・しかし、一般的に犬は子供嫌いなことが多く、実家の愛犬アトム君も、例にもれず子供が苦手です。


実家へ遊びに行くと、私にはしっぽがブンブン回るぐらい喜んでくれますが、娘の姿を確認すると、分かり易く


「ガーンshock*」という表情に変わりますてれ(苦笑)


そんなことはお構いなしな娘と、アトムの攻防戦がスタートスタート


靴のしのはら ☆うららかブログ☆

娘:「アトムちゃ~ん音符


ア:違う方を向いて無視


靴のしのはら ☆うららかブログ☆

娘「ゴロンして、ゴロ~ン音符


ア「∑!! ・・・怒


その後も、「お口見せて~。アーンして~音符」と無理やり口をこじ開けられたり、「お耳大きいね~キラキラ」と両耳を


むんずと掴まれパタパタされたり、尻尾を持ってブンブン振られたり・・・etcと、アトムの受難は続きます泣く


耐え続ける、温厚なアトム君ですが、しまいにはこの表情コレ


靴のしのはら ☆うららかブログ☆

必死で私に助けを求めてきます汗


頑張れ、アトムファイト



~お絵描き~


靴のしのはら ☆うららかブログ☆

娘が「ちゃーちゃんのお顔描いたがーアゲあげるー」と私の似顔絵をくれました。


ちょっと前までは、ただのグルグルだったのですが、目も口もあることに感動キラキラ


「どうもありがとうキラキラすごい上手になったねぇキャーちゃーちゃん、大事にするきね」と御礼を言うと、嬉しそう笑1


靴のしのはら ☆うららかブログ☆

「食パンマンも上手や~んアゲ」と言ったところ、コチラはウチの母が描いたものでした汗


相変わらずの腕前で・・・笑



~今週のイチオシ~


靴のしのはら ☆うららかブログ☆

春パンプスで、またまた気になる(というか、もう買っちゃったてへ)新作が入荷しましたくつ


4cmヒールのオープントゥで、クッション性が良いのでとっても楽チンウキウキ


黒、グレー、キャメルの3色展開。


お値段¥3,045(税込)ですが、只今、新作お試し中なので¥2,740(税込)ですsao☆


子供と遊ぶ時でも、ちょっと小綺麗な格好をしたい時なんかに活躍してくれそうですハート


寒いのでまだ履けませんが、色チ買い検討中です。



靴のしのはら ☆うららかブログ☆ ←応援ポチッをお願いします♥akn♥


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長生苑に行ってきました(^^)♪

テーマ:ブログ 2012-02-16 11:39:48

私が好きな食べ物ぶっちぎり第一位の焼肉牛


出産前はよく通っていたのですが、娘が網で手TEをジューッと焼いてしまうといけないので、しばらく控えていま


した。


・・・が、もう2歳も過ぎたことだし大丈夫だろうということで、愛しの長生苑へ行ってきましたダッシュ


靴のしのはら ☆うららかブログ☆ 靴のしのはら ☆うららかブログ☆

たまたま火曜日に行ったので、生レバーがありました。ラッキーバンザイ


どこのキムチより美味しいと思う、白菜キムチもハート


靴のしのはら ☆うららかブログ☆ 靴のしのはら ☆うららかブログ☆

霜降りのお肉~ペロリ 網の上でジュージューしちゃいましょうアゲアゲ


普段は少食気味の娘ですが、この日は私と同じペースでお肉をバクバク食べていてビックリ顔文字


焼いている間も、お皿を出して「お肉、おかわり下しゃ~いアゲアゲ」と催促。


ご飯も2杯おかわりしたので、またまたビックリ∑!!


私の血を色濃く受け継いだ娘は、やはり肉好きでした牛ハート


靴のしのはら ☆うららかブログ☆

〆はやっぱり雑炊でしょう音符


もう食べれないっmayaというぐらい食べたので、おそるおそる体重計に乗ると、1キロ増えていましたぶた


先週、インフル&RSウイルスのWパンチで寝込んでいた私ダウン


起きている時間の半分は食べ物のことを考えている私ですが、この時ばかりは全く食欲がありませんでした。


そのおかげで3キロ痩せたのですが、一日で1キロ戻っちゃうか~汗


でも、長生苑と引き替えの1キロなら、なんてことないかsei



~今週のオススメ~


春靴が続々と入荷しています靴


本日も4型入ってきたのですが、私好みのパンプスがあったので、ご紹介音符


靴のしのはら ☆うららかブログ☆ 靴のしのはら ☆うららかブログ☆

内側がストライプになっているのもおしゃれ~キラキラ


左から、キャメル,白,黒。S~Lの展開ですが、大きめなので、24.5cmの方もLで十分入ると思いますグー


私は早速、キャメルを購入。


この春はヘビロテになると思いますアゲアゲ


¥3,045(税込)ですが、只今春物お試しセール中ですので、10%offとなり、¥2,740です♪



靴のしのはら ☆うららかブログ☆ ←応援ポチッをお願いします♥akn♥


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

野市動物園へ行ってきました♪

テーマ:ブログ 2012-01-31 10:51:33

「どーぶつえん行きたいー↑↑」としょっちゅう娘が言うので、野市動物園へ行ってきました笑2


靴のしのはら ☆うららかブログ☆ 靴のしのはら ☆うららかブログ☆

大人も興奮の、キリンの餌やり顔


すごい間近で見れるので、迫力満点ですキラキラ


娘が「見えんー顔抱っこー!」と言うのでずっと抱えていたら、腕がプルプルしてしまいました。


靴のしのはら ☆うららかブログ☆ 靴のしのはら ☆うららかブログ☆

日曜日限定で入れる「リスの小道」でリスがくるみを食べているのを見たり、からくり時計に釘付けになったり、


ピクニック広場のトランポリンで遊んだりetc・・・と、本当によく遊びましたおっかけっこ



靴のしのはら ☆うららかブログ☆

その前日は、寿司一貫で本マグロの解体ショーがあったので、行ってきましたお寿司v


私は普段マグロは注文しないのですが、解体ショーの時のマグロは本当に美味しい~ペロリ


靴のしのはら ☆うららかブログ☆ 靴のしのはら ☆うららかブログ☆

トロ、中トロ、中落ちをいただきましたが、楽しみにしていたカマトロが、即完売で食べられなくて残念うー


今回は、当たり皿が2皿も出て嬉しかったですウキウキ!(120円のだけど・・・苦笑


次回の解体ショーも楽しみですキラキラ


ちなみに、お寿司って、ダイエットの大敵らしいですねブタ 


炭水化物にお砂糖どっさりの酢飯がヤバイらしいですが、美味しいモノを食べれるんだったら、ちょっとくらい


太っても良いかな~と思う、意思の弱い私でした。。。



靴のしのはら ☆うららかブログ☆ ←応援ポチッをお願いします♥akn♥







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。