わたしン家の十九(トク)♪

 ちょっとおっきいミニチュア・ブルテリア ♂ と父+母+姉のおとぼけ家族。。。
そんな家族の 何気ない日々を綴っていきます~♪


テーマ:
 おかあさん。ワタクシ、バラしちゃいますが… 5月9日。。。ついに40歳になっちゃいました汗 ちょっぴり重~く受け止めております矢印

 で、いつもお誕生日にブルテリア犬グッズのプレゼントをしてくれる友達が、またまたくれました~ラブラブ aya

$わたしン家の十九(トク)♪

 買ったときは右目パンチだったのを左目に~!! それもトクそっくりに書いてくれて、耳にも!! ハートになってる鼻、おまけにいつもピンクになってる耳の中や鼻の上にも色付けを~顔

$わたしン家の十九(トク)♪

$わたしン家の十九(トク)♪

 犬『似てるだろ~nyaha*
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 またまたご無沙汰のトク母です…すいまそん 3月・4月は娘さんの卒業・入学でバタバタしまして汗 何とか落ち着いてまいりましたぁ~おかあさん。ほっ

 で、突然ですが 昨日トクの弟バル君に、会ってきたのです~音譜 mixiの方で、バル君の飼い主さんからメール頂いたのが始まりで…犬 バル君の飼い主さんの日記をのぞかせてもらうと。。。 いやぁ~、パピーの頃の写真なんて 似てるってもんじゃない!! 瓜二つ矢印 区別がつかないくらい似てました。それから両親共に一緒という事もわかり… バル君の誕生日は平成21年2月8日、誕生日も2年後だけど1日違い~!!

$わたしン家の十九(トク)♪

 どっちだと思いますはてなマーク これはバル君~ラブラブ なかなか2匹がちゃんと並んでこっち向いてくれなくて矢印

$わたしン家の十九(トク)♪

$わたしン家の十九(トク)♪

 とっくんはガウガウ君なんで、会うのがちょっと不安だったけど、びっくりするくらい大丈夫でした音譜 それがなによりうれしかった矢印 バル君とも大丈夫だったけど、同居犬seiのラフちゃんにもクンクンしに行くもんだから、ふれんちパイド『しつこいのよムカツク』みたいな感じで、怒られちゃいました矢印 でも、ホント仲良くしてくれて、トクもバル君の耳をペロペロさせてもらったり、ヘコヘコ汗させてもらったり… 4時間も遊んでもらっちゃいましたぁ~音譜

 トクがガウガウ犬ってこともわかって会いに来てくれたバル君の飼い主さん、ホントありがとうございました~おじぎ とっても楽しかったです。ぜひぜひ、また遊んで下さいッ!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 2月21日月曜日の夕方、散歩から帰って・・・

おかあさん。『あれ?! どうしたん?

 とっくんが左手を浮かせたまま… 見ると爪が割れて取れかけている汗 大丈夫かなとは思ったものの、血がそこら辺に付くのも嫌だし… お姉ちゃんがヘンに触ったり当たったりしてガブッとされても嫌だし、病院病院に行くことにしたキューブDASH!

 $わたしン家の十九(トク)♪

 やっぱりビビってる矢印矢印 いつものことだけどね…がーん

 病院に着いて見てみると、取れかけていた爪が取れていた。

$わたしン家の十九(トク)♪

 結果は全然大丈夫~グッド! 化膿止め5日分を頂いて帰りましたッ苦笑
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。