口谷亜夜の日記っき

ネットで声を提供したり作品を公開、販売したりしている口谷亜夜の日記ページです。

口谷亜夜(くちたにあや)と申します。

ネット上で声を提供する活動をしています。

全年齢、成人向け問わずに幅広くやらせていただいております。


サークルきみりんこ。のサークル主でもあります。(メンバーは口谷亜夜ひとり)

全年齢では無料のBL作品を、成人向けでは有料の男性向けボイスドラマを主に作成しています。


個人サイト兼サークルサイト「きみりんこ。」



テーマ:

口谷亜夜オリジナルソング「旅立ちの誓い」
https://tmbox.net/pl/1201345

作曲・・・クロ
作詞・・・あげはつくし
歌・・・口谷亜夜
曲のアイコンイラスト(当時のボイスドラマから引っ張り)・・・矢上沙羅

 

曲自体は大昔(何年前か不明)に制作、公開しているものです。

ケロログだけで公開していたのですが、せっかくのオリジナル、TMBOXにも公開です。

 

アイコンのイラストが(↑の男の子の絵)やたらいいですが当時のボイスドラマのです。

描いたのは矢上沙羅さんと言います。

今も活動してるかなんて分かるはずもないけど元気かなぁ。

当時(2009年頃)はフリー公開ボイスドラマ全盛期。

ボイスドラマの絵描いてくれる人この指とまれっ!(キャラ絵数枚、トップ絵、ギャラなし♪)って言っただけで来てくれるいい時代でした。

私は必ず企画を完成させましたが、だいたいが倒れてたし(笑)

 

主題歌として使ったボイスドラマは「レッツ旅立ち!!」と「俺の全てを奪って下さいっ☆」です。俺の全てを奪って下さいっ☆っておねーさん(笑)☆付けるのが余計ダメダメです。

レッツ旅立ちはドラマは公開終了してるのでいいのですが、俺の全てのほうは検索しないでね、黒歴史だから♪

 

肝心の歌は、メロディはいいのですが、なんか歌声苦しそうだな(笑)

滑舌悪いし。なんでそんなに声が出ないのか(笑)

2分15秒あたり極まっているのがポイント。

しかもこの部分音質も悪い(音質悪いのは私ではなく作曲者のせいです)。

良くも悪くも大昔の作品ですね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年から、ケロログのブログにアクセス出来ないという症状が続いています。

公式サイトも、自分のケロログブログにアクセスしようとしても出来ません。

これは戻ることはないだろうなぁと判断しました。

もともとケロログは私のパソコンではアップの削除も出来ない状態でした。

なんとかかろうじてアクセスだけ出来ていたのですがそれも出来なくなり数ヶ月・・・

 

なので今日よりきみりんこ。からのケロログのリンクを切ります。

表示されないリンクを貼っていてもしょうがないですからね。

もともとほとんど記事は何もアップしてなかったので、ほぼ影響はありません。

 

でも不思議なことに、ケロログにアップしている音声は全て無事です。

サンプルボイス、ボイスドラマ、全て問題なく聞けます。

なのでサンプルボイスとボイスドラマは消えてしまうまでこのままです。

 

サンプルボイスは消えたら・・・それが録りなおしの時期として、全部新しくします。

ボイスドラマは・・・ケロログでダウンロード数が多かったもののみ、TMBOXに以降。

ほぼ聞かれていないものについては、そのまま公開終了とします。

新撰組の古い奴と、俺の全てを奪ってくださいっ☆は公開終了にするでしょう。

特に俺奪のほうは黒歴史に近いし・・・

歌系は全てTMBOXに以降します、歌のサンプルでもありますので。

 

今後ですが何か音声をアップする時は、TMBOXにアップします。

ユーチューブにアップして動画をそこに貼ってその場で聞けるようにするのもいいかも・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年4月30日(日曜日)
同人イベント春のM3にサークル参加します。

 

サークル名・・・きみりんこ。
サークル主・・・口谷亜夜
配置場所・・・第一展示場
スペース番号・・・R-07b

 

お品書きページはこちらです
http://kimirinko.x.fc2.com/2017harum3.html

 

 

M3には過去には全年齢ボイスドラマで参加していたのですが、今回は初の試みとして、

成人向け音声作品サークルとして参加します。

過去の全年齢で参加してた時のなごりで、ひとつだけ全年齢無償配布も用意しています!

このイベントにあわせて作っている作品はないので、主に過去作の頒布になります。

本日販売した「はっちゃけ第4弾」が新作になります。

もし間に合ったらもうひとつ新作を持っていけます。

 

予約はやっておりません。

今までの経験で、品切れになったことが一度もないからです(笑)

無料配布は数をあまり用意しないので品切れになる可能性は高いですが・・・

それと途中で撤退すると思いますので閉会直前に来たらもう帰っていると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月4日~10日まで帰省しておりましたが、帰ってきました。

メールは全て返信させていただきました。

と言っても片手で数えるほどのメールしか来てなかったので時間かかりませんでしたが・・・

今回はスパムメールすらほとんど来てなかった(笑)

 

食っちゃね食っちゃね生活で楽しかったです。

これを糧に頑張ろうと思います。

食べてるかゲームしてるか寝てるかのどれかでした(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。