サークル「YUME☆VOICE」(音娘魅々様)様より「《アイドルえっぐ》有栖川海斗After Story」が公開されました。
無料の乙女ノベルゲームです。
口谷亜夜は「居酒屋店員、女の子、アナウンス」役をさせていただいています。

 

ゲーム公式サイト
http://nekomimiyumevoice.web.fc2.com/voice.idolegg_kaitonovel/index.html

この作品の本家本元ボイスドラマCD「アイドルえっぐ」公式サイト
http://nekomimiyumevoice.web.fc2.com/voice.idolegg/index.html

ノベルゲームコレクション公開ページ
https://novelgame.jp/games/show/639

ふりーむ!公開ページ
https://www.freem.ne.jp/win/game/16700

AD

帰省より帰ってきました。

今を持ちまして、通常に戻ります。

 

メールは、帰省に間に届いていたもの全て返信し終わりました。

萌えボイスは、値段を元に戻して通常に戻しました。

ココナラは、休止を解除して通常通りにしました。

 

食べることと寝ることしかしていなかったので、2キロ太りました。

小学生の時に友人Мちゃんと描いた漫画が発掘されました。

適当かつワンパターン。ウ〇コネタ多し。Мちゃんにとっては消し去りたいブツだろうけど置いときます(笑)

 

AD

2018年明けましておめでとうございます。

今年も口谷亜夜とサークル「きみりんこ。」をよろしくお願いいたします。

本日は家でネットサーフィンをして、以降はパソコンで自主制作の作業をします。

収録はしてないです。と言うのも去年の依頼は全部去年のうちに納品し終わっているからです。

萌えボイスは帰省もありますし早々に休止にしました。ココナラは今は開けていますが明日休止します。

 

今日はおせちを食べます。好き嫌いが多いのでなるべく残さないで済むものを吟味して選びました。

通販で購入していて届いたのは昨日です。

ちなみに購入手続きをしたのは10月20日です。早すぎ(笑)

AD

2017年が今日で終わります。

この記事が今年で最後の更新になります。

本当1年アッと言うまで恐怖すら感じています(笑)つい最近2017年になったばかりだと思ったらもう終わってる・・・

今年も口谷亜夜とサークルきみりんこ。がお世話になりありがとうございました。

2018年も普通に私は活動をしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2017年の活動振り返り

テーマ:

2017年が終わるにつけ、これも毎年恒例、2017年はどんな活動をしたかを振り返ります。

自分が作っている制作作品振り返りのほうは別の記事に書いていますのでここでは書きません。

 

・ネット声優活動

私のメインの活動です。今年も多くの企画に参加させていただきました。

全年齢のほうも満足のいく活動が出来たのではと思います。

依頼して下さった方々、応募で起用して下さった方々、本当ありがとうございます。

 

・萌えボイスでの活動

普通にいつも通りコンスタンスに活動してました(笑)特にコメントもなし。

いや、コメントあります。7月くらいの存続も危ぶまれるような運営内田氏反応一切無し事件(笑)

こういう重大事件がおきるのは萌えボイスに限っては仕方ないとみてもう諦めています。

対応が多少アレでもいいから、ただただ存続だけしてほしい(笑)

サイトが存続する限り私もここでの活動は辞めません。

いつなったか忘れましたが今年の前半?のほうに評価ポイント1位になっていました。

 

・ココナラでの活動

なんだかんだで登録して結構経ちますが、なんだかんだで受注をもらうことが出来ました。

ランクが一番上のマスター2?になったのは今年だったと思います。

ココナラは運営の対応が確実にすぐしてくれるので(ちゃんとした企業なので)安心感があります。

今年アンケートをやっていてココナラのてぬぐいをもらいました。

利用者としても何回か利用しました。来年は利用者としての利用予定はないですが理由があったら利用したいと思います。

 

・ニコニコ動画での活動

実況はしてないし、特に何もやってないです。

来年自分が作るゲームのPR動画を投稿するんじゃない。くらいでしょうか。

 

・イラスト活動

コンコレにお嬢様のきみ子と、狐巫子更紗を投稿した・・・くらいでしょうか。

懲りずに来年も1体は投稿したいと思っています。今度は女の子で。金のひよこがぶっちゃけ目的ですが(笑)

来年は自主企画の無料ゲームの絵を描くだけになると思います。

本当は有償の商品で成立するくらいのレベルになって自分の企画では絵師さんに依頼せず自分でやりたいと思っています。

そのレベルになれれば有償販売用の大掛かりなゲームも作れる・・・と夢は広がります。

けど今は正直下手過ぎて無料の自主企画のゲームでしか成立しないレベルです。(それすら正直絵で損してる感じできつい)

来年は少しは上手くなりたいですが・・・まぁ10年以上描き続けてこれだから無理でしょうね。