夜明けの空に君を思ふ

日常や思った事など書いてます。
あくまで個人的な事なのでゆる~く見ていただけるとありがたいです。
PCでの閲覧をお勧めします。


テーマ:
あにょはせよ~

暇だ、暇だと言っていたらもう4月(笑)
そして明日は入学式。
うわぁ、知り合いが誰もいないので頑張って友達つくります・・・(ノД`)・゜・。

今日はこれを買っちゃいました!
photo:01
じゃじゃん!
XOXOのステッカー付き(●´ω`●)
ショップを回ってたら付いてたから買うしかないでしょ!って衝動買いw
これでEXOのCDはコンプ!
DVDは迷ってます・・・

名刺?みたいなカードはディオとおせふん!
超嬉しい!!!
あとこの絵ってディオ氏が描いたってマジですか?
マジだったら余計に好きになるなw

ついに15日カムバックですね(∩´∀`)∩ワー
コンセプトとかどんなんなんだろ!
すっごい楽しみだけど財布が心配www
シングルかな?アルバム?
さすがにアルバムはないかなw


BTS(防弾少年団)のCDも予約したー
アミーになろうか真剣に検討中w
初回、A、B予約したよっ(´Д⊂ヽ
同じCDは2枚もいらない派だったはずがwww
トレカも欲しいし、DVDも見たいし、ドックタグ?も欲しいかったんだ(´゚д゚`)

そして日本用にDVDが付いたやつもでるじゃん?
それはタワレコで買うかアマゾンで買うか悩み中。


VIXXも日本向けにアルバム出すらしいね(`・ω・´)
もう、嬉しいけど時期によっては優先順位を決めなければなくなりそうで怖い。
バイトした方がいいと思ってるけど、怖くてできない\(^o^)/オワタ


学校も不安だしもう頭がぐちゃぐちゃですよ・・・
同じくらい部屋もぐちゃぐちゃwww
おっとけー( ;∀;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(=゚ω゚)ノ

暇なのに暇じゃないような、そんな日々が続いております。
そんなこんなで3月中旬まで来てしまった(;´∀`)
やることをちゃんと決めてしないと、時間がもったいないよね。

車の運転の方はだいぶ慣れてきました。
来週からは1人で乗っていいとお許しがでました(=゚ω゚)ノワー
慣れたときが一番事故を起こしやすいと言うので気を付けます!

17日にWINのDVDが届きました。
photo:01
タワーレコードで注文しました。
サインカードはドンヒョクくんでしたー!
本命はハンビンとジナンでしたが、しょうがない(笑)

DVDの内容はまあまって感じですかね。
歌詞にも日本語字幕欲しかったなって思ってしまった。
でも、ハンビンがメンバーの寝顔を撮ってる映像はキュンキュンしました( *´艸`)

映像見てる途中で時間になったので仕度をして中学からの友達の集まりに行ってきました!

photo:02
皆で騒ぎながら食べ終わるとサプライズでケーキ登場!
おいしくいただきました!
そして私は門限があるので2次会に参加することなく帰宅(笑)
今時門限ってwな感じはしますが、じょうがない(笑)

18日。
photo:03
ついに、ついに、Vのスーパーハッピーエンドを見ることができました(∩´∀`)∩ヤー
ムービーも頑張って日本語話してくれるし、感動(´Д⊂ヽ
次はジンだぁ!
てか、ジンのキャラヤバいwww
超タイプなんだけどwww

てか、バンタン日本デビューおめでとう( ;∀;)
ハイタッチ会めっちゃ行きたいんですけどっ!!!

てか、四月くらいからcomeback嵐っぽいんですけどwww
日本盤のバンタンCDでるじゃん?
VIXXとEXOもカムバほのめかしてるし、お財布www
これ以上はヤバいよぉ(ノД`)・゜・。
でも、すっごく楽しみ(笑)

また暇だったら更新しよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは( *´艸`)

最近は本当に忙しい毎日です。
ようやく自動車学校を卒業することができました(`・ω・´)
と言っても本免をやっていないので免許はまだですけどね(笑)
これから勉強せねばっ!

高校の卒業式も無事に終わったし、ちょっと気が楽ですw
泣かないと思っていたのに、いざ担任の先生と話をすると泣いてしまうものです。
卒業アルバムにも意外に載っていてビックリΣ(゚Д゚)
そして一番の驚きは告白されちゃいましたw
卒業式に告白とかロマンチックだろうなぁなんて考えていたら、まさかって感じです。
嬉しかったけど、断ってしまいました。
その気もないのに付き合うとか不純な感じがしてw

卒業式のあとは親友とご飯を食べに行きました(●´ω`●)
楽しかったな。
これからも付き合いを続けたい大切な親友に出会えてよかったと実感しましたね。
公園でしょーもない写真撮ったりw

昨日は友達の家に行ってカレーを作ってしゃべって、すっごく楽しい時間が過ごせた。
久しぶりに絵も描いたよぉ\(^o^)/
photo:01
アルビノをイメージして描いた。
部活で描いていた頃が懐かしいw

車校に行くと中学のメンバーと会えて嬉しかったな!
結構みんな言うほど変わってないように見えるw


今日は防弾少年団(BTS)のCDが届いたよ(∩´∀`)∩
待ってましたよ!
高校卒業のお祝い、車校卒業の自分へのご褒美w
最近ハマりだしたんです(●´ω`●)
ゲームやり始めて余計に好きになりました❤
photo:02
No More Dream
ちょっと余裕も出てきたし、自己満足な開封動画でも撮ろうかなw

photo:03

ひとつだけアマゾンで購入w
タワレコで注文するつもりだったけど在庫があやしくて、何日もかかりそうだったので別で購入。
こっちも動画あげようと思います(笑)

photo:04
これはタワレコで購入。
珍しくシールが入ってなかったw(ノーミュージック、ノーライフの)
動画は多分明後日くらいで上げると思います。
よかったら見てねーw

YGのWINのDVDも予約したし、楽しみが多い(∩´∀`)∩
よし、明日の本免に向けて勉強頑張るよ!
明日いい結果になりますように。

ばぃー(=゚ω゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー

今回は画像がない( ;∀;)
車校行って、帰っての繰り返しですからねw
今日もこれからあるよぉ~(´Д⊂ヽ
早く卒検受かって、車乗れるようになりたいです!

ストレスのせいかブクブクと太っています(笑)
シャレにならんw
せっかく夏で痩せたのが、もとに戻ってしまったw
ストレスを感じると暴飲暴食をするのを止めたいわ。

ロンハー見てて、自分と同じくらいの身長の人がすごく軽くてビビったw
「こんなに軽くなれるもんなんだぁ」と感心してしまった。
頑張ってその体重を目指す!
車校が終わった後に!(ここが大事)
私は自分に甘いと常に思うよ。

したいことがあるような、ないような微妙な時期。
外に行きたいような、行きたくないような。
矛盾が激しい時期が来たようです。

あーあーあーあーあーあー

今日はこれで終わり!
1時間後は車校だ、頑張ってくるぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

久しぶりの更新です。
もうほぼ放置状態www

まじで車校が辛すぎて、他の事をする気が起きないw
まぁ自分の運転がポンコツなだけですけどね。
ポンコツなくせにMTを選択したから余計かな。
あーマジでヤバい。
色んな意味で。
でも、今時免許もってないとかヤバいので頑張ります。

昨日はバレンタインデーでしたね。
今年は余裕なくてチョコは作りませんでした。
もらうばかりで申し訳ないw
photo:01
じゃーん、もらったチョコ。
去年に比べたら少ないけど、今の時期みんな忙しいからなぁ。
こんなもんでしょう(;´∀`)

そんな中、ガチチョコもらえたぁー( *´艸`)
すごくね!? カッコよくね!?
美味しくいただきましたー。
photo:02

今日はVIXXのラビのセンイルだよね?
ラビ、センイル チュッカヘー(∩´∀`)∩サランヘー

VIXXのCD全部そろったぁー!!!
やったー!!!
DVDも買えたよー!!!
嬉しい!
因みにジャケカの結果は
ろっく →レオ
たちる →エン
ハイド →ヒョギ
ジキル →ケン
呪いの人形 →ラビ
こんな感じでしたー!

TEENTOP、EXO、VIXXの情報全然追いつけてないよぉ(´Д⊂ヽ
車校終わったら追いつくからね!

最近はBlock Bの「にりりまんぼ」と「very good」をよく聞いてます。
声とか好きなんで調べたら意外と問題を起こしていてビックリw
歌は好きですね。ゴリゴリな感じが特に。
今の精神状態にピッタリ(笑)

明日も車校だ(´゚д゚`)
頑張ってきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。