はじめまして♪きつね♪です | クチコミ美的&健康情報局

はじめまして♪きつね♪です


はじめまして♪きつね♪です。

どうして「きつね♪」かというと・・・昔「きつね」目だったから。

ちょっと目尻があがってて、キツ目の顔だったのに、年齢とともにちょっと「おだやか」目に・・・。
自分では「きっと性格が丸くなってきたから目もやさしくなってきたのね~( ̄w ̄)」なんて思ってたら、友達に一言!

「ちょっとたるんできた?」

( ̄Д ̄;) ガーン!!

そ、そっか、単にたるんできて、顔全体が下降気味・・・目尻も下がってきただけかっ!

・・・そういうわけで、フェイスケア頑張ってます(/ー ̄;)。

持病の癪( ̄w ̄)もあるので、フェイスケアや健康について書いていければ~と思っています。

1995年と1998年生まれの男の子2人の母です。年齢は・・・TAMAさんより10歳くらい上か?(⌒▽⌒)アハハ!
よろしくお願いします♪