3/17(金) 日記 | 花の老後を送りたいな.....くちびるの投資日記

花の老後を送りたいな.....くちびるの投資日記

株で資産増やして明るい未来を手に入れたい!現在100%やしなわれの身で二人の子を育てる専業主婦の投資日記

今日は、息子が私の実家(じぃちゃんばぁちゃん)のところに泊まりに行くので

送ってきました。


なので実家で持ち越し銘柄ちら見してましたが、

なんとも最後あげたんですねぇ。


でも、私の買値にはまだ届かずです。


月曜はどうなるんでしょう...


丸三証券の無料期間2ヶ月が3/24までです。

持ち越しちゃってはのんびり眺める日々でしたが

これからは手数料かかってくるので

気合いれなおさないと.....


ライブドアのプレミアムトレードパスが6月までらしいので

とりあえず4月から6月までお世話になろぉかなとおもてます。

口座はすでに開設してるので...


2ヶ月で半歩下がった状態ですが

早く一歩二歩と前にすすめるように

がんばりまっしゅ。


朋ねぇのあとに続きたいべ。