☆モデルさんみたい~♪♪♪公開セミナーの様子② | 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

☆モデルさんみたい~♪♪♪公開セミナーの様子②


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg
宝石赤美しい~Sさま♪


着こなせなかったワンピースのスタイリング変化に

自然と笑顔がはじけた瞬間ですキラキラキラキラ



この度、来札に合わせて、

ワードローブ診断の宅配クローゼットサービスと

ショッピング同行をご依頼いただきました、

Sさまです音譜


Sさまのご好意により、

診断内容を公開セミナーにて、

行わせていただくことができました♪


Sさま、ありがとうございましたキラキラ

Sさまのお申し込み時の画像はこちら☆

札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style


星みなさま、こんばんは。

札幌のパーソナルコーディネーター(R)

(社)日本パーソナルコーディネーター協会

認定インストラクター兼スーパーバイザーの小林 香織です。


昨日は、『パーソナルコーディネーター入門講座』のプレセミナー

『宅配コーディネートサービス公開セミナー』を開催いたしましたニコニコ



札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg アップこちらの白のワンピースはウエストにサテンリボンが付いている、お嬢様ワンピースウキウキ!
お買い上げになられてから、一度も着用していなかったアイテムでした!
カジュアルダウンのこのスタイリング♪
お義母様とのショッピングスタイルにOKが出る装いハート
・・・と、とても気に入っていただけました♪♪♪


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg
お手持ちのこちらのBagでもOK
セレブカジュアルになりますね♪

右のサンダルもOK↑
トレンドのスタイリングで若々しい印象になります♪
ご主人様とのデートの時にラブラブ
上品なカゴBagが欲しくなりますねハート




札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style




札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style
Sさまの体型にあった札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style お洋服選びについて、
真剣に語っているわたし。。。



この時間帯は。。。

笑顔が。。。笑顔が少ないですガーン



札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg


困っていたワンピースの問題点を分析、どうしたら綺麗に着こなせるかをレクチヤー中ハート
札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style
ジャケットの選び方やアクセサリーの形状などなど
様々なシュチュエーションを想定しスタイリングレクチヤー♪


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg
究極のカジュアルダウンがピタッとはまり、
笑顔がこぼれた瞬間ですキラキラキラキラ
(私も、ほっとした瞬間であります♪

決して、難しいスタイリングをしているのではないのですけれども、
①ご自身では気がつかなかったスタイリングや発想
②イメージはあっても着られなかったスタイリングに自信を持っていただくことウキウキ!
③次ぎの買い足しアイテムを明確にする
そんな意識をもって、コーディネート診断をおこなっています☆


とても、気に入っていただけたとSさま♪
こちらのスタイリングにてお帰りになられましたうふふ・・・

Sさまのなりたい私NO1
『オリビア・パレルモ』のスタイリング特集にて、
コーディネートのオンパレードがつづきました♪♪♪

セミナー中は終始皆様のご意見や感想などいただいたり、
『小物はどんなものにしたらいいでしょう?』
~などなど、皆様にもパーソナルコーディネーターになった気分で、
参加していただきましたアップアップアップ


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

この度、セミナーに参加していただきました皆様、
ありがとうございましたキラキラ

また、この度ご都合が合わずご参加いただけなかった皆様及び
定員にてご参加いただけなかった皆様、
この度のセミナーにて興味をもっていただけました皆様、
次回開催に、皆様にお会いできますことを心よりお祈りしております。


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ

明日は、Sさまのショッピング同行の模様です♪

『夢~実現へのはじめの一歩』

・・・キャリアカウンセリングで「貴女らしく」始めませんか・・・


札幌でのパーソナルスタイリング♪

ベルサービス・料金はこちらをクリック



宝石緑モニター様大募集宝石緑・・・今月のモニター様企画残り1名になりました!!!!!

詳細~お気軽にお問い合わせくださいませ音譜
びっくりするほど、お得な企画です♪