くたぱんだです!

いつものんびり。。のほほんと。。


$くたぱんだです!


テーマ:
きのう花卷まつりが開幕!!
会社帰りに見てきました音符
鹿踊り大好き💕
楽しかった~爆笑




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に投稿します!

山は涼しかったよ~I


松尾鉱山跡。廃墟って不気味I
だけど見たくなるんだなぁ(;・∀・)


廃墟見てたらキツネが現れたI
車に近づいてお座りしてた。
エサ欲しかったのかな?しばらくこっち見て待ってたけど諦めて走り去りました犬
野生のキツネ、初めてだったからうれしかったラブ上矢印上矢印


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの投稿です音譜


テレビで「南極物語」やってましたね。

なんて素晴らしい映画ニコニコドキドキ
しっかり録画したよニコニコニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4周年祭開催中のパーツクラブ盛岡店。
今年も行ってきましたニコニコアップアップ

ビーズショップにいると、あっという間に時間が過ぎていくラブラブ!

買ったのは
クリスマスクリスマスツリーに向けてキットを一つ。
ゴールドの福袋。
その他ビーズを少し。


ゴールドパーツのハッピーバッグキラキラキラキラ
初めて購入音譜
カンザシは使わないな…あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日帰りバスツアーに行ってきましたビックリマーク

まずは奥州市の「正法寺」見学かお
昔、行ったことあったけど忘れてるから新鮮だったニコニコ音譜
お坊さんが案内してくれて色々お話聞けました流れ星


その後、遠野駅からSL銀河に乗車!!



SLは初めて乗ったビックリマーク
煙と汽笛も凄かったビックリマーク

乗車の記念に頂いたもの↓



テレビや新聞で見るだけだったSL銀河。
実際に間近で見て、乗車できて楽しかったですニコニコアップアップ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3連休は大館きりたんぽまつりに行ってきました~ニコニコ

比内ベニヤマ荘の列に並んだよビックリマーク
やっぱり一番人気だけあっておいしいかったニコニコアップ



もう1杯変わったものをと思って
カレーたんぽも食べてみたビックリマークこれもおいしいニコニコ
カレーうどんの中身がきりたんぽって感じです。

ほかにもいっぱいお店があったけど、さすがに2杯食べてお腹いっぱいあせる

デザートにババヘラアイスを食べて終了音譜



体験コーナーで秋田杉の箸と缶バッチを作りました音譜
簡単だったニコニコ音譜


そして楽しみにしていた秋田犬ふれあいコーナーわんわん



かわいい秋田犬に癒されましたドキドキドキドキ
グッズも購入してきましたニコニコアップアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、八幡平へ行ってきました草原

八幡平の温泉めぐりはしてたけど、山頂に行くのは初めて初心者

鏡沼。その名の通り鏡みたいでした!!!!





源太森からの景色は感動したなぁニコニコ!!

帰る頃にはかなり冷え込んだあせる
車に戻り、上着を着込んでも寒くてたまらないショック!

もっと紅葉を見たいと思っていたけど
寒くて震えてきたので帰ることにしましたしょぼん
八幡平ロイヤルホテルに立ち寄り入浴。
ようやく身体が温まった~温泉
山歩き後の温泉は格別です!!


八幡平歩きは初めてでしたが楽しかったですニコニコ
また行ってみたいと思いました~アップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。