♭:エルソードニコ生 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほう٩(。•ω•。)و
楠木です٩(。•ω•。)و

{2B2D2B1A-EDC4-43FC-A4F6-0068C1C48579}



ほんじつ20:00〜エルソードのニコ生みてくれたみなさんありがとうございました
第3回目ということでしたが、今回もたのしかったぁ( ・ᴗ・ )!!
みなさん本当に強いです…。
毎回足元にも及ばず、、、、(笑)
でも、最初のころよりは少しずつ攻撃をできるようにはなってきた気がする(*´﹃`*)


というわけで!

ニコ生で発表されたとおり8/21に行われるオフラインイベントに私も参加させてもらいます!
ぜひ皆様も遊びに来てね
詳しくはまた発表されるとおもうのでおまちください!


{DB367C54-A4E6-4664-B53E-F59EFE6E619B}


左から
小川Pさん、ぽーくちょっぷの関さんとしのぎさんです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



毎回この4人で楽しくニコ生やらせてもらってます!










というわけで!あしたはスーパーフライデー!
あしたは2部がすごいことになるよ
2部ぜひあそびにきてください!
おまちしてます!





では、またあした!




mayu*°